検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,884 hit

ページ17

【関係】
募集中です!

・ファージャ(姉子殿、ファージャ殿)
 チーフフォロワー。姉弟子である事から姉子殿(あねこどの)と呼び、人前では慕っているが、実はワガママな彼女に愛想を尽かしている。

「姉子殿、オレを下僕みたいに扱うのやめてくださいよ……ちゃんと一人の後輩弟子として見てください。まったく……」


Ms.ドーベル
 仲の良い友人。違う世界で生きてきた違う生き物同士なため、お互い興味津々で話を聞きたがっている。
 ドーベルが犬の習性を表すと、スカイブルーが少し怖がってしまうので、普段は人間らしく振る舞えるようにサポートしてあげている。
 反対に、彼が怒った時は、真っ先に水の入ったバケツを持って来てくれる、ありがたい人物でもある。

「ドーベルちゃんって、元は犬だったんでしょ?どんなトコで暮らしてたの?イヤじゃない範囲で教えてほしいなーって。代わりにオレの事も教えたげるからさ!」

「コラコラ、何でもかんでも匂いを嗅ごうとするのはダメだよ。ワンちゃんが苦手な人だって居るかもしんないじゃん?何より、吠えられたらオレが怖いし……ね」


ゾイ・ギャレッド
 クールで二面性のあるゾイの本心が知りたくて、興味本位で構いに行く、一方通行な関係。
 サラッと受け流されたり冷たくあしらわれたりしても、全く懲りずに話しかけ続けるので、たまにガチギレされそうになる事も。
 彼女を大事にしているアップルポイズンに睨まれて、ファージャに無理やり頭を下げさせられるまでが定番の流れ。

「何であんなに声かけるのかって?んー、普段のゾイちゃんもカッコイイし好きだけど、たまには本音も聞いてみたいって思うんだよねェ」

「キミって、たまに人が変わる時あるよね。オレはあのくらい人間らしいゾイちゃんの方が好きだなーなんて……ッうわ、怒んないでよー!ゴメンって!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

烏丸雅@カラス(プロフ) - くろーさぎさん» 了解です!くろーさぎさんのボードに向かわせて頂きます! (2021年1月25日 8時) (レス) id: ee1ca5de66 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - 烏丸雅@カラスさん» もちろんです、ありがとうございます……!! もし良ければ、私のボードでお話ししませんか? 私がそちらへ伺わせて頂くのでも構いませんが……! (2021年1月25日 6時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
烏丸雅@カラス(プロフ) - 突然失礼します!モグモグの企画に烏丸聖として参加している者なのですが、関係を組んでは頂けないでしょうか?お時間ある時にでも返信待ってます! (2021年1月25日 2時) (レス) id: ee1ca5de66 (このIDを非表示/違反報告)
くろーさぎ(プロフ) - Venenoさん» 大丈夫ですよ!お待ちしております! (2020年5月23日 16時) (レス) id: 472ca3e356 (このIDを非表示/違反報告)
Veneno(プロフ) - くろーさぎさん» こちらこそありがとうございます!こちらからお声がけしたのに申し訳ないのですが、ボードの方にお邪魔させていただくことは可能でしょうか…? (2020年5月23日 14時) (レス) id: 876b760f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろーさぎ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。