検索窓
今日:17 hit、昨日:59 hit、合計:32,555 hit

   /続き ページ6

---
「そうだな〜……あ!」
それからしばらくした頃、急に山本さんが声を上げる。
その声に驚き、俺の口からうわっ、と声が漏れる。
そんな俺のことはそっちのけで山本さんが続けた。
「ねぇ僕、乾専属のナースさんになるよ!」
え、どういうこと??

「乾〜冷たいの貼ろっか」
山本さんはそう言って冷却シートを持ってくる。
冷却シートは冷たいから好きだ。
熱が出た時の心強い味方だし。
それは前までの考え方。
でもさっきのことで俺は気づいてしまった。
山本さんの手のほうが冷たさと温もりがあって心地よいということに。
「あの……俺、山本さんの手で冷やしてほしいです」
無理なお願いだろうなと考えつつも、俺は山本さんにねだった。
それを聞いた山本さんは明らかに目を見張る。
しかし、すぐに目元を緩ませ、いいよと言い、俺の額に手を乗せ
「早く風邪が治る方法、教えてあげる」
と続けた。
そんな方法ある訳ないと思っていると、いきなり口づけをされる。
「んッ!?、」
何秒間くっついたままだったのだろうか。
息が足りなくなってきて、山本さんの胸板をトントンと叩いた。
ぷはぁ、と息をたくさん吸った山本さんが俺の耳元で囁く。

「風邪ってね、誰かに移すのが一番早く治るんだよ」

---
おひさです。
珍しいコンビでしたが、どうでしたでしょうか?
俺は好きですね、これ。←俺得

追記:日常物語(前作)、可愛がってくださり本当にありがとうございます!!

赤頭巾 /koym→←看護人 /ymin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:QK , 問答打 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずう。(仮) - ポテトさん» ご閲覧ありがとうございます!現在更新ができない状況におかれているのですが、なるべく早く再起できるように頑張ります!🙇 (4月13日 20時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 読むのが遅くなりました…!もう最高です!これからも頑張ってください!! (4月13日 19時) (レス) id: 798abc9d9b (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - (続き)でも、新しい機材が整い次第、再び活動をするつもりです。リクも頂いているのでなるべく早く再開出来ればと思っています。それまではどうか温かい心でお待ちください🙇 これはずう。本人が書いております。またお知らせがあったらここに置きます。お願いします (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - 緊急事態が発生していまいました。お話の編集中に作業用のPCが壊れました😢 どういう事かと言いますと、ずう。のアカウントが再起不能になりました。どうにかログインできないかも試したのですが…。 なのできっとこの作品はこれ以上更新できないかと思います。 (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(プロフ) - 野桜いちごさん» あぁぁぁ~~~ありがとうございます…励みの極みです😭😭 続きも書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しい限りです🙇 (3月29日 9時) (レス) id: 4358b1bf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずう。 | 作成日時:2023年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。