検索窓
今日:26 hit、昨日:59 hit、合計:32,564 hit

規定 /(sg)insg  /裏匂? /リク ページ39

sgi side

-PM23:05
「ただいま」
普段以上に重ったるく感じられる玄関の扉を開く。
「……おかえりなさい、須貝さん」
出迎えてくれたのは俺の恋人の乾。
付き合ってからもう1年近くも経っている。
だから今日みたいに門限を破った日は、
「何か言うことないんですか」
こうやって問い詰めてくるのも把握済み。
「…時間守れなくてすみませんでした、」
規定通りの言を並べる。
「それだけですか」
返答される言もまた、定まっている。
「……。じゃあ今日は何を…?」
「取り敢えず中に入ってください」

そう云われて入ったのは寝室。
「なんで寝室、?」
ここに連れてこられるのは恣意的だ。
「今日は少しだけ特別なので」
その言葉と同時に後方のベッドへ押し倒される。
意外と力あって怖いと思うのは俺だけだろうか。
いや、でもこいつ野球やってたんだっけ。
じゃあそのくらいあっても当然か。
そう頭の中で自問自答をしていると、
「押し倒されてんのにまだ違うこと考えられる余裕あるんですね」
ぺろっと唇を舐めた乾が口を開く。
「?、それってどういう…」
俺が言い終わる前に彼は俺に馬乗りして喉にキスを落とす。

じゅぅ、

その音と共に首元に微かな痛みが走る。
「キスマ綺麗に付きましたよ」
と首から口を離した乾が言う。
「キスマって…おま、俺明日仕事なんやけど、」
「いいじゃないですか別に、皆さんにも見てもらえますし」
軽く微笑んでいる顔が悪魔のようにしか見えない。
「てか、まだ終わってないですよ」
乾が俺から降りる。
すると、

「俺にもやってくださいよ、駿貴さん」

と俺に囁く。
電撃が走ったかのように身体が一瞬にして熱くなる。
この色気も少しうざったるいが。
まぁいい。
強引に乾を俺の下に組み敷く。
「よくもやってくれたな、晃樹さんよぉ」
これでようやく立場が逆転、というか元に戻ったのだから。
「お仕置きってことで今日は絶対寝かせんからな」


―――――――
【喉にキスマークを付ける人の心理】

周囲へのアピールも含め、キスマークを付けた本人に対して、愛情と嫉妬が混じり合った意味が込められています。
―――――――

---
ポテトさん、リクありがとうございました!
ドロドロ要素ほとんどないですね、すみません🙇
勝手に裏匂わせましたし。
お気に召していただけますと幸いです!


まさかの今日2つ更新。。
リクなので早めにという理由です。
なので来週更新できないかもです、💦
申し訳ありませんがご理解お願いします。

円周率 /nbin→←構って /gmko /リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:QK , 問答打 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずう。(仮) - ポテトさん» ご閲覧ありがとうございます!現在更新ができない状況におかれているのですが、なるべく早く再起できるように頑張ります!🙇 (4月13日 20時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 読むのが遅くなりました…!もう最高です!これからも頑張ってください!! (4月13日 19時) (レス) id: 798abc9d9b (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - (続き)でも、新しい機材が整い次第、再び活動をするつもりです。リクも頂いているのでなるべく早く再開出来ればと思っています。それまではどうか温かい心でお待ちください🙇 これはずう。本人が書いております。またお知らせがあったらここに置きます。お願いします (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - 緊急事態が発生していまいました。お話の編集中に作業用のPCが壊れました😢 どういう事かと言いますと、ずう。のアカウントが再起不能になりました。どうにかログインできないかも試したのですが…。 なのできっとこの作品はこれ以上更新できないかと思います。 (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(プロフ) - 野桜いちごさん» あぁぁぁ~~~ありがとうございます…励みの極みです😭😭 続きも書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しい限りです🙇 (3月29日 9時) (レス) id: 4358b1bf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずう。 | 作成日時:2023年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。