検索窓
今日:29 hit、昨日:59 hit、合計:32,567 hit

   /続き ページ32

---

私が問い返すと彼はうん、と頷いた。
ただただ手伝っただけなのに……優しすぎにも程がある。
何か上手く断る方法はないだろうか。
そうだ、これなら……!

「欲しいもの……最近は福良さん、とか?」
「ぁ、え?俺?」

思った通りの反応を彼は示した。
冗談ですよ、って口にする間もなく、


fkr side

俺は隣に座っているとむを抱きしめる。
ちょっと無理矢理がすぎただろうか。
でも向こうが欲してるし問題ないだろう。

「ちょ、福良さん正気ですか」
「俺は至って普通だけど?」

え、俺が欲しいんじゃなかったの?
俺が変人みたいじゃん。
そう思いながらも彼を抱擁する手は緩めないのだが。

「そしたら……いっぱい甘えてみたい、貴方に。いいですか、、これで」

それからしばらくすると、思いも及ばない言葉がとむの口からこぼれ出た。
そんな彼は耳まで赤くしている。

「それが本当にとむがしたいものならいいよ?」
「したい、です、」

羞恥の念が感極まったのか、とむの目に涙が浮かぶ。
う、破壊力……。

「分かった。どうしたいか言ってみて」

理性が飛ぶ前に。

「頭、撫でて……ください、」
「はーい」

ポンっと手をとむの頭の上に置き、撫でまわす。
さらさらな髪の毛が癖になってしまいそう。

「他何かある?」
「最後、ここにちゅ、、してほしいです、」

彼はそう言いながら自身の頬をつんつんと指した。
さっきのお願いとはかけ離れたものだった。
まぁお願いだしいっか。

「仕方ないな〜」

俺はとむの頬……ではなく唇にキスを落とす。
頼んだことと違ったことに驚いたのか、彼は目を見開く。
それはほんの数秒のことだった。



「満足した?」
「私はしましたけど……福良さんは大丈夫です?」
「大丈夫に決まってるじゃん」

俺がそう返すと彼は頬を緩ませ、

「これからも何かあったら、いつでも声掛けてください。私も福良さんの力になりたいので」

と口にした。
どうやらこれからもとむにはお世話になりそうだ。


とは言いつつも、日頃から俺は彼の笑顔に救われてるんだけど。

---
おひさです、ずうです。
最近こちらに手を付けられていなく、ごめんなさい!
毎日たくさん見てもらっていることがモチベとなっています〜。。
ありがとうございます…!

改めてまりもさん、リクありがとうございました!
これで良かったのか…。
心配ですがお気に召していただけますと幸いです!


追記:17000hit・♡320以上、感謝します🙇

洗髪剤 /sgin→←笑顔 /fktm /リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:QK , 問答打 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずう。(仮) - ポテトさん» ご閲覧ありがとうございます!現在更新ができない状況におかれているのですが、なるべく早く再起できるように頑張ります!🙇 (4月13日 20時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 読むのが遅くなりました…!もう最高です!これからも頑張ってください!! (4月13日 19時) (レス) id: 798abc9d9b (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - (続き)でも、新しい機材が整い次第、再び活動をするつもりです。リクも頂いているのでなるべく早く再開出来ればと思っています。それまではどうか温かい心でお待ちください🙇 これはずう。本人が書いております。またお知らせがあったらここに置きます。お願いします (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - 緊急事態が発生していまいました。お話の編集中に作業用のPCが壊れました😢 どういう事かと言いますと、ずう。のアカウントが再起不能になりました。どうにかログインできないかも試したのですが…。 なのできっとこの作品はこれ以上更新できないかと思います。 (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(プロフ) - 野桜いちごさん» あぁぁぁ~~~ありがとうございます…励みの極みです😭😭 続きも書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しい限りです🙇 (3月29日 9時) (レス) id: 4358b1bf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずう。 | 作成日時:2023年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。