検索窓
今日:38 hit、昨日:59 hit、合計:32,576 hit

優先順位 /izym ページ29

ymmt side

最近彼氏が冷たい。
「伊沢さーん、今日どっか行きませんか?」
ちょうど今日僕も伊沢さんも休みだったから声を掛けたのに。
「ごめん、ちょっと元カノが来てほしいって言ってるからさ、俺会いに行ってくる」
伊沢さんはそう言い残してどこかへ行ってしまった。
「……わかりました、」
そうなると、僕はひとりぼっち。
ほらまた今日もこの構図。
本当に今伊沢さんって、僕の彼氏なんだよね?
なんでさ、元カノさんが優先されるの?
意味わかんない。
いくら僕でも嫉妬しないわけないじゃん。
なんて一人でぐちぐち呟く。
……。
……!
そうだ、僕だって!



走って向かったのは近所にあるちょっとお洒落なカフェ。
そこにいたのは僕の高校時代の同級生。
詳しく言っちゃうと元カレ。
会いたいって連絡したら、わざわざここまで来てくれたのだ。

「どうした、急に会いたいなんて。……もしや、今カレさんと何かあったか?」
「まぁそうなんだけど、
 ……最近さ、伊沢さんが元カノさんの事しか考えてなさそうで、」
「だから、お前も元カレのところに来たってことか?」
「うん、、」
僕が肯定すると彼は鼻でふふっと笑って口を開く。
「……仕方ないな、じゃあ久しぶりに2人でどっか行くか」

---
切ります!
全然要素なくてごめんなさいっ。。
不憫ymmtさんも悪くない……気がします…!(個人の感想です)

     /続き→←給湯室 /izin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:QK , 問答打 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずう。(仮) - ポテトさん» ご閲覧ありがとうございます!現在更新ができない状況におかれているのですが、なるべく早く再起できるように頑張ります!🙇 (4月13日 20時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 読むのが遅くなりました…!もう最高です!これからも頑張ってください!! (4月13日 19時) (レス) id: 798abc9d9b (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - (続き)でも、新しい機材が整い次第、再び活動をするつもりです。リクも頂いているのでなるべく早く再開出来ればと思っています。それまではどうか温かい心でお待ちください🙇 これはずう。本人が書いております。またお知らせがあったらここに置きます。お願いします (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - 緊急事態が発生していまいました。お話の編集中に作業用のPCが壊れました😢 どういう事かと言いますと、ずう。のアカウントが再起不能になりました。どうにかログインできないかも試したのですが…。 なのできっとこの作品はこれ以上更新できないかと思います。 (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(プロフ) - 野桜いちごさん» あぁぁぁ~~~ありがとうございます…励みの極みです😭😭 続きも書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しい限りです🙇 (3月29日 9時) (レス) id: 4358b1bf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずう。 | 作成日時:2023年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。