検索窓
今日:22 hit、昨日:59 hit、合計:32,560 hit

給湯室 /izin ページ28

ini side

「乾ーお菓子食べる?」
そう言って伊沢さんが差し出してきたのはポッキー。
今日は1月11日だから……第二のポッキーの日と命名しよう。
「え、いいんですか貰って?」
「休憩がてら一緒に食べようかなって」
「やったー!ありがとうございます!」


やってきたのは給湯室。
この時間でここに誰もいないなんて珍しい。
大体誰か一人は絶対にいるんだけど。
一応QuizKnockオフィスの人気スポットだし。
……じゃなくて!
「なんで給湯室なんですか、?」
「ん〜、気分ー」

なんだ気分って。
休憩ならさっきのところで取ってもよかったはず。
……!?そういうことか。

「もしかしてですけど、」
そう口を開いた瞬間、伊沢さんが俺の後ろの壁に勢いよく手をつけてくる。
壁ドンってやつ?これ。
初めてされたかも。。
そんな俺をお構いなしに伊沢さんは続ける。
「バレた?さすが乾。じゃあ、
 ……ポッキーゲーム、一緒にしよ?」


「ルール破ったらやり直しね」
彼は俺にポッキーを咥えさせる。
言われたルールは、
目を離さないこと。
そして、ポッキーを折らないこと。
この2つ。
最後のはちょっと理不尽な気もするが……。
「じゃあ一回目行きまーす!」
伊沢さんはそう言って、もう一方の端からポッキーを食べ始める。
静かな部屋にサクサクという小さな咀嚼音が響く。

時が経つにつれて、伊沢さんの顔がどんどん俺に近づいてくる。
何故だか彼が普段より格好良く見えてしまう。
目の端が涙で潤む。
早く食べきってくれ。
その思いが通じたのか、彼は食べるスピードをいきなり速めた。
唇と唇が触れる。
顔が熱くなっていく。
それとほぼ同時に、伊沢さんが俺の頭の後ろに手を回す。
頭の位置が固定されてしまい、逃げようにも逃げられなくなってしまった。
何秒間かそれが続いた後、やっと彼の手から解放された。
今、俺の顔はどうなっているかは分からない。
けど、目の前にいる伊沢さんがニヤニヤしている点から、相当なことになっていると予想する。

「……楽しかった。またやろうな」
そう言い残して、彼は皆のいるオフィスに戻っていく。
傍から見たらパワハラにも見えるのだが、何せ彼は俺の彼氏だから問題はない。
でも今回の件で思った。

ポッキーの日は11月11日だけで十分だった、と。

---
去年の11月11日に書けなかったので書いてみましたー
前半と後半でちょっと書き方が違ったんですけど、どちらがお好きですか?

追記:14000hit以上・♡280以上、感謝です!

優先順位 /izym→←初詣 /sgmr /リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:QK , 問答打 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずう。(仮) - ポテトさん» ご閲覧ありがとうございます!現在更新ができない状況におかれているのですが、なるべく早く再起できるように頑張ります!🙇 (4月13日 20時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 読むのが遅くなりました…!もう最高です!これからも頑張ってください!! (4月13日 19時) (レス) id: 798abc9d9b (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - (続き)でも、新しい機材が整い次第、再び活動をするつもりです。リクも頂いているのでなるべく早く再開出来ればと思っています。それまではどうか温かい心でお待ちください🙇 これはずう。本人が書いております。またお知らせがあったらここに置きます。お願いします (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - 緊急事態が発生していまいました。お話の編集中に作業用のPCが壊れました😢 どういう事かと言いますと、ずう。のアカウントが再起不能になりました。どうにかログインできないかも試したのですが…。 なのできっとこの作品はこれ以上更新できないかと思います。 (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(プロフ) - 野桜いちごさん» あぁぁぁ~~~ありがとうございます…励みの極みです😭😭 続きも書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しい限りです🙇 (3月29日 9時) (レス) id: 4358b1bf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずう。 | 作成日時:2023年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。