検索窓
今日:63 hit、昨日:59 hit、合計:32,601 hit

言伝 /izkm /リク ページ14

kwkm side

-AM3:37
スマホの目覚ましアラームが鳴るずっと前のこと。
ぴろりん、とコミュニケーションアプリの通知音が鳴り俺は目覚める。

[おはよぉ(´▽`)]

届いていたのは伊沢さんからの挨拶の一言。
しかも顔文字付き。
おはようにしては早い時間なのだが。
いちいち文字を打って反応するのも面倒なので適当にスタンプを送る。
するとすぐに既読が付く。

[なんか冷たいな!]

〔そんなことない〕
〔で?朝早くから何の用?〕

[別に何もないけど]

それなら送らなくてもいいだろ、と少しうんざりしながら、

〔そ、〕
と返す。

それからというもの、あれから何も彼から送られてこない。

伊沢さんのことだから寝たのか?
それとも俺の反応が悪かったか?
人のこと起こしといて何なんだよ、、

……でもまぁそんな彼に岡惚れしてる俺が悪いんだけどさ。

___

izw side

-AM3:30
最近、本当に眠りが浅い。
今日もまたこんな時間に起きてしまった。
明るくなるまで何して過ごすかな。
スポーツ観戦もビデオゲームをするのもし飽きた。
……そうだ!

スマホに映っているのは川上とのトーク画面。
こうして見てみると、どの会話も中途半端なところで終わっている。

[おはよぉ(´▽`)]

ちょっと悪戯してみたくなって彼にそう送る。
するとすぐに既読が付き、手を挙げたキャラクターのスタンプが返ってきた。
多分面倒だったのだろう。

[なんか冷たいな!]

起こしてごめんという気持ちと、返してくれた事への嬉しさの気持ちが複雑に混ざり合う。

〔そんなことない〕
〔で?朝早くから何の用?〕

[別に何もないけど]

川上のことだからそれなら起こすな、とか送ってくる気がする。
しかしその予想は見事に外れ、

〔そ、〕

と短いメッセージが返ってきた。
それもまた川上らしいなと思わず笑みが浮かぶ。

……そうだ、俺は彼に一人身を焦がしていたんだった。
こんなので浮かれるなんて初心な男子中学生みたいじゃないか、。
そんな俺の気持ちを彼に伝えても報われるわけないよな。



「朝はごめん。迷惑だった?」
川上に声を掛けてみる。

「迷惑……だったけど、
ちょっとだけ本当にちょっとだけ、……嬉しかっ、た、……です」

彼は顔を赤らめてそう言った。
……え?まさかそんなこと…

---
kwkmさん初挑戦作品でした!
もどかしい感じでしたね。
改めてかいさん、ありがとうございました!
是非お楽しみください!

(『御挨拶』に結構重要なお知らせ置いときます)

もっと、 /nbin /曲パロ→←溜息 /fkin /リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:QK , 問答打 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずう。(仮) - ポテトさん» ご閲覧ありがとうございます!現在更新ができない状況におかれているのですが、なるべく早く再起できるように頑張ります!🙇 (4月13日 20時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ポテト - 読むのが遅くなりました…!もう最高です!これからも頑張ってください!! (4月13日 19時) (レス) id: 798abc9d9b (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - (続き)でも、新しい機材が整い次第、再び活動をするつもりです。リクも頂いているのでなるべく早く再開出来ればと思っています。それまではどうか温かい心でお待ちください🙇 これはずう。本人が書いております。またお知らせがあったらここに置きます。お願いします (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(仮) - 緊急事態が発生していまいました。お話の編集中に作業用のPCが壊れました😢 どういう事かと言いますと、ずう。のアカウントが再起不能になりました。どうにかログインできないかも試したのですが…。 なのできっとこの作品はこれ以上更新できないかと思います。 (3月29日 22時) (レス) id: e4417c6049 (このIDを非表示/違反報告)
ずう。(プロフ) - 野桜いちごさん» あぁぁぁ~~~ありがとうございます…励みの極みです😭😭 続きも書かせていただきます!気長にお待ちいただけると嬉しい限りです🙇 (3月29日 9時) (レス) id: 4358b1bf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずう。 | 作成日時:2023年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。