検索窓
今日:7 hit、昨日:64 hit、合計:24,311 hit

""" ページ49

明智吾郎 / 後

「 ねえ、どさくさに紛れて匂い嗅がないでくれない?」

満員電車で人の波に押しつぶされる二人。明智は心底嫌そうな表情をしながらもAの壁となってくれている。身長差のため、Aの目の前には明智の胸があり、そこからダイレクトに彼の匂いが伝わる。その匂いの心地良さに気を取られていると、明智にそう言われてしまった。「し、仕方ないじゃん…好きな人の匂いなんだから」彼に指摘されたことに恥ずかしがりながら言い訳をするA。明智は言葉にこそしないが、Aのそんな姿を心から愛おしいと思っている。「…なら、帰ったら僕の服を一つあげようか?」Aをさらに照れさせるための言葉だった。もちろん彼は冗談で言ったのだが、Aは本気にしてしまったらしい。「え、欲しい。約束ね!」と目を輝かせている。後に引けなくなってしまった明智は「はぁ…」とそれはそれは長いため息をついた。


◇◇◇

リクエストありがとうございました!恋人と満員電車に乗るってシチュエーション最高ですね…!みんなに沢山イチャイチャしてもらいました。キュンキュンして見て頂けたら嬉しいです。

また、お知らせです。お話がいっぱいになってしまったので今日、または明日に続編を公開します。そちらでも変わらずリクエストを受け付ける予定ですので、引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

追記
久しぶりにいいね機能を解放しました。気が向いたらポチリと押してやってください。モチベが上がります。

この小説の続きへ→←""



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ユウナさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです!少しでも占ツクでこの界隈盛り上げられるように、これからも頑張ります!また何かリクエストなどありましたら気軽にコメントしてください☺️ (12月28日 1時) (レス) @page49 id: 945d36a3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 書いて下さりありがとうございました!ペルソナの夢小説は少ないのでとても読んでいて楽しかったです!! (12月28日 0時) (レス) id: 4c6d2ce850 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます!二度目のリクエスト、とっても嬉しいです。続編にてそちらの内容を書かせていただきます。完成まで少々お待ちください💭 (12月27日 23時) (レス) id: 945d36a3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2度目のリクエスト失礼します!「彼らに歌ってる姿を見られた」をお願いしたいです!!ゆっくり更新頑張って下さい! (12月27日 22時) (レス) id: e3ab6e516d (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - あにゃさん» コメントありがとうございます!解釈一致と言っていただけて本当に嬉しいです♡ もう少しでお話がいっぱいになりそうなので、続編移行した後で一番最初に書かせていただきます。完成まで少々お待ちください💭 (12月26日 21時) (レス) id: 945d36a3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2023年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。