検索窓
今日:37 hit、昨日:64 hit、合計:24,341 hit

"" ページ30

明智吾郎 / 前

「 ずっと君の隣にいるから。安心して寝ていいよ。」

顔を青ざめたAの姿を見て、明智は何も言わずに彼女をお姫様抱っこの姿勢で抱き上げる。そのままベッドで横にさせられた。明智はAの顔にかかった髪を指先でずらす。邪魔な髪がなくなってはっきりと見えた彼は目を細めて優しい顔でAのことを見ていた。その温かみに安心するA。その大きな手を自分の頬にあてがい、上目遣いで見上げる。その姿に胸を打たれてしまい「…君が元気になったら、キスをしてもいいかい?」と取り繕いながら言う明智に、Aは「今じゃダメ?」と返す。顔を赤らめた彼の顔が少しずつ近づいてくる。Aはゆっくりと目を閉じた。


明智吾郎 / 後

「 気休めにしかならないと思うけど… 」

不器用な優しさ。彼の優しさを表現する言葉にこれ以上のものはないと思う。明智から抱きしめられ、人の温かみを感じるA。こんなにも幸せでいいのだろうか、と目に涙を浮かべてしまう。「…泣かないでよ」目を逸らしながらも服の袖で涙を拭ってくれる。その行動が余計にAの涙を誘うことになってしまい、ポロポロと泣き続ける。「吾郎のこと、好き」彼の胸の中でそう呟く。かすかに聴こえてくる彼の鼓動は少し早かった。でもその音も心地よくて。Aは目を瞑って、明智に身体を寄せ続けた。「…おやすみ」消えゆく意識の中で、彼がそう言ったのが聞こえた気がした。


◇◇◇

大変長らくお待たせしました…!きっと怪盗団男子はみんな優しく彼女ちゃんに寄り添ってくれるだろうな、との思いで執筆しました。彼らの反応で、少しでも癒しをお届けできたら幸いです。リクエストありがとうございました!

抱きついてみた&抱きつかれてみた【リクエスト】→←女の子の日になっちゃった【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ペルソナ5 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ユウナさん» そう言っていただけて本当に嬉しいです!少しでも占ツクでこの界隈盛り上げられるように、これからも頑張ります!また何かリクエストなどありましたら気軽にコメントしてください☺️ (12月28日 1時) (レス) @page49 id: 945d36a3b1 (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 書いて下さりありがとうございました!ペルソナの夢小説は少ないのでとても読んでいて楽しかったです!! (12月28日 0時) (レス) id: 4c6d2ce850 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 澪さん» コメントありがとうございます!二度目のリクエスト、とっても嬉しいです。続編にてそちらの内容を書かせていただきます。完成まで少々お待ちください💭 (12月27日 23時) (レス) id: 945d36a3b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2度目のリクエスト失礼します!「彼らに歌ってる姿を見られた」をお願いしたいです!!ゆっくり更新頑張って下さい! (12月27日 22時) (レス) id: e3ab6e516d (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - あにゃさん» コメントありがとうございます!解釈一致と言っていただけて本当に嬉しいです♡ もう少しでお話がいっぱいになりそうなので、続編移行した後で一番最初に書かせていただきます。完成まで少々お待ちください💭 (12月26日 21時) (レス) id: 945d36a3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2023年9月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。