検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,185 hit

セレクション2 ページ8

優サイド

菜々「優って以外に強いんだね笑」

優「まあねー笑」

?「1.2.3.4!」

菜々「この声・・・」

優「優子さんだ!!」

私は顔を輝かせた

菜々「優って優子さん好きだよねー」

優「な、なんでしってるの!?(,,> <,,)♡まさか超能・・」

菜々「見てたらわかるよー笑」

たかみな「今日は終わりにしよっかー」

才加「あれ?候補生じゃん」

優子「名前なんて言うのー?」

菜々「前田菜々子、熱海星出身13才です」

優「舞川優、ツンドラスター出身13才です」

ともちん「二人共芸能禁止の星だね」

たかみな「菜々子と優ね!よろしく」

菜々・優「「よろしくおねがいします!」」

佐江「んじゃそろそろいくねー」

優子「センターノヴァは譲らないからねー!」

たかみな「セレクションがんばれー!」

セレクション3→←セレクション1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:akb0048 , 7代目大島優子 , 10代目前田敦子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。