検索窓

昔々あるところに




とある貴族の兄弟がいました




その兄弟は仲があまり良くないらしく




けんかばかりしていました




この日もいつものようにけんかをしています




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


こんにちは( ´∀`)

海王星です!今回はイナボカです(*´∀`)

次の作品のリクエストも待ってます!←
イナボカシリーズ化していきたいので……


コメ欄に
「××と××で〇〇って曲で!」
って言ってくれれば頑張って作ります!←

勿論ペアは、無印からギャラクシーまですべてオッケーです(о´∀`о)

とりま、待ってますねぇ!


さてはて、第1回目は

井吹くんと神童くんのおこちゃま戦争です!



楽しんでくれれば嬉しいんだからね!((突然←

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海王星 | 作成日時:2014年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。