検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:6,918 hit

14 ページ19

A目線

私とあやさんは、ナーエの森へ行った。
すると、なんだかケンカしている三人(ケンカしているのは二人)に遭遇。
しばらく見ていると、急にその二人が近づいてきて…!?

銀「おい」
A「ひゃい!」
…噛んだ。
白銀色の髪の毛の人に話しかけられた。
銀「お前、何者だ」
A「えっと…Aです」
とりあえず自己紹介。
銀「…そうか」
すると今度は緑色の髪の毛の人が口を開いた。
緑「どこから来た?」
A「化け猫町です」
緑「この世界…いや、前にいた世界にもそんな町はなかったな」
…やっぱりここは。
緑「お前は違う世界から来たのだろう」
異世界なんだね。
…あ、聞く事が、ひとつある。
A「…あn「僕の事忘れてない!?」……」
…忘れてた。
ケンカを止めていた、少女のことを。
銀「…そうだったな」
緑「…ああ。途中だった」
そう言うと、二人は少女に向かい合う。
まさか…。
銀・緑「さあアルル!今こそ、俺に力を…\私のフィアンセに…」
……………………………………………
銀「……」
緑「……」
銀「…おい!アルル………は俺のものだ!」
緑「…黙れ変態!アルルは私のものだ!」
ギャーギャー
A「えっと…アルルさん、でしたっけ」
アル「うん…何かな?」
A「あの人たちは一体…」
アル「あー、びっくりしたでしょ?」
アルルさんは、やや困った顔をして言った。
アル「銀色の髪の毛がシェゾ、緑色の髪の毛がサタンだよ」
こうして私は、サタンさん、シェゾさん、アルルさんに出会った。


あや「私は空気か」
A「あっ、ごめんなさい…」

─────────────────────

お久しぶりです、作者です!
更新、遅くなってごめんなさい。
色々あって…
遅くなってしまいました。
ごめんね☆
あや「ハハハハイドレンジア!」
ァァァ……

15→←13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーぷよキャラ

ぞう大魔王


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クールル - 作者です! 皆さん、よろしくお願いいたします! (2018年12月19日 0時) (レス) id: a7b1b1e9aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クールル | 作成日時:2018年10月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。