検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:2,085 hit

赤い月の秘密 八話 ページ12

【天ノ弱】歌ってみた。
  赤月
秋「とりあえず、次何歌おうかな?」

  その頃、コナン達は‥‥
園子「ねえねえ、蘭
  赤月様もちろん、知ってるわよね?」
蘭「ううん。知らない。
  なんか、ごめん。園子。」
世良「大丈夫、大丈夫。
  僕も知らないから。」
園子「じゃあ、これ聞いて
  絶対に好きになるから。」

♪♪♪
世良「すごいな。この歌に、
  吸い込まれていくような、
  感覚が、するよ。」
蘭「うん。確かに、すごい。
  ところで、赤月さんて、男性?」
園子「それが、わからないのよ。
  名前と、声しか知らないのよ。」
世良「この声からして、男性じゃないかな?」
蘭「うん。確かに、青年て、イメージが、
  するね。」
園子「このミステリアスな感じが、
  カッコいいの!」
世良「うん。そうだね。
  僕も、気になるな。
  でも歌手なら、ライブで、
  顔を知れるんじゃないのか?」
園子「それが、歌手じゃないのよ。」
蘭「えっそうなの?」
園子「「歌い手」て、言うらしいの。」
世良「なんだろう?」
園子「まぁいいの。次も、やるんだけど、
  その曲が、 「ハッピーシンセサイザー」
  て、言う曲を、歌う らしいんだけど、
  なんの曲なのか、わからないのよ。」
蘭「でも、明るめの曲名だから、
  明るい曲なんじゃないかな?
  なんだか、楽しみなってきたね。」
世良「うん。そうだね。」
園子「うん。絶対に見るんだから!」
 
 

蘭→毛利蘭、園子→鈴木園子、世良→世良真純

赤い月の秘密 九話→←赤い月の秘密 七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御剣 帝月 | 作成日時:2019年1月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。