検索窓
今日:46 hit、昨日:28 hit、合計:287,391 hit

017:宮くんと私と意味深 ページ19

.



「ねぇ斎賀さん」



胸の痛みを誤魔化すようにストローを刺したのと同時。


空っぽになった宮くんの席に、角名くんが腰を落とす。



また良からぬ事を言ってくるんじゃなかろうな。



今朝のデリカシーのない発言や、宮くんの腹チラ発言を思い出し、ココアを飲みながら胡乱げに角名くんを見つめた。





「治と保健室でナニしてたの?」


「っ……!?」





薄らと笑う角名くんの意味深な言葉に、ココアを噴き出しそうになる。


咄嗟に口を押さえたので黒歴史が生まれる事はなかったが、無理に喉に流し込んだせいで器官が犠牲になった。





「げほっ、げほっ!ゴホッ……!」


「ちょ、大丈夫?」





君のせいだよ!!



背中をさすってくれる角名くんにそう言ってやりたいが、今は睨めつけられような状態でもない。



やはり角名倫太郎は悪魔だ……。





「まさかそんなに良い反応をしてくれるとは思わなくて……いたっ」





咳もだんだん落ち着いてきたところで、全く反省していない角名くんの手を抓る。



なーにがそんなに良い反応をしてくれるとは思わなくて、だ。


一回その頭にダンクカマしてやろうか!





「いい加減怒るよ」


「え、何それ見てみた……じゃなくてすみません」





一睨みすれば素直に謝った角名くんから顔を背け、また一口ココアを飲む。



……宮くん付き合うのかな。



それは甘い筈なのに、今の私には苦かった。





.
 

018:宮くんと私と原因→←016:宮くんと私とご指名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ria(プロフ) - 私の心にズキュンっときました。運命ですね。好きです(真顔)更新、頑張ってください! (2020年9月12日 20時) (レス) id: 52e75d4e08 (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - なんだろ・・・・・・読み始めた時から運命だったのかな(は  、もう好きです(唐突 (2020年9月12日 17時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)
東花 - うん、、あの、、あれ、、もう、、うん、、好きです(語彙力) (2020年9月7日 15時) (レス) id: 8268995d78 (このIDを非表示/違反報告)
きいろ(プロフ) - いや、、なんか、、あの、、えーと、、好きです(迫真) (2020年9月7日 15時) (レス) id: d4f4d3c247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいとー | 作成日時:2020年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。