検索窓
今日:48 hit、昨日:28 hit、合計:287,393 hit

002:宮くんと私と垂れ耳しっぽ ページ2

.



誤魔化しが利かないくらいにかち合った視線。

けれども反射的に顔を背ける。



ヤバい見つめてたのバレた。

やましい事なんて考えてないから私のアオハルよ終わらないで。



最早動悸レベルに脈打っている胸中で神に拝みながら、私は何でもない風を装って窓の外を眺めるに徹する。


きょうもおそらはきれい。




「なぁ」




隣の席から声が聞こえてくるとか知らない。

きっとまた角名くんに声をかけているんだ。

仲良きことは良いことだなぁ〜。




「なぁって」




しかし流石は宮くん。

現実逃避している相手を前にしても挫けない。


どころかちょんちょんと控えめにカッターシャツの袖を引っ張ってくる。



行動が可愛いかよ、震えたい。



しかしこれは顔を向けなければ勝ち確なので、担任が来るまで気づかないフリをキメ込めば良いのだ!


あと数分耐えろ私!




「流石に傷つくんやけど……」




しかしそんな確固たる意志も、彼の落ち込んだ声を前に秒で崩れ去った。



さよなら私のアオハル。



恐る恐る顔を向ければ、「あ、やっとこっち見てくれた」と、机にべちゃっと頬をつけて私を見ている宮くん。



なんですかあざとくないですか?

て言うかあんな声出されたら誰でも見ます。

あと角名くんはなんでスマホを構えてるの?



言いたい事は山ほどあるけれど、校内人気一・二を争う宮くんを前にすると口を開けない。

最早呼吸するのも躊躇っちゃうよ。

マジレベチ。




「なぁ、なんか食べもん持ってへん?腹減り過ぎて死にそうやねん」





眉と眦を下げてそう言う宮くんに、垂れた耳としっぽが付いている幻覚が見える。



その切なげな表情は計算か?計算なのか?

だとしたら恐ろしいよ宮くん……。

無自覚でも恐ろしいけどね。






.
 

003:宮くんと私と芽生え→←001:宮くんと私と腹ぺこ音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 宮治 , 稲荷崎高校   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ria(プロフ) - 私の心にズキュンっときました。運命ですね。好きです(真顔)更新、頑張ってください! (2020年9月12日 20時) (レス) id: 52e75d4e08 (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - なんだろ・・・・・・読み始めた時から運命だったのかな(は  、もう好きです(唐突 (2020年9月12日 17時) (レス) id: 106317acf4 (このIDを非表示/違反報告)
東花 - うん、、あの、、あれ、、もう、、うん、、好きです(語彙力) (2020年9月7日 15時) (レス) id: 8268995d78 (このIDを非表示/違反報告)
きいろ(プロフ) - いや、、なんか、、あの、、えーと、、好きです(迫真) (2020年9月7日 15時) (レス) id: d4f4d3c247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいとー | 作成日時:2020年8月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。