検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:131,927 hit

ゆーちゅーぷ、 ページ19

田中「スイート?スイートだべ!」





スッ


深澤「HEY!HEY!HEY!一足遅かったな!俺らが一位だ!」


猪狩「何ぃ?!」

田中「まぁ、普通の部屋でも嬉しいよなぁ!」





スッ


川島「俺たちが先でしたー笑笑」


目黒「うわ!笑」

田中「…最新キャンプグッズ使えるとか楽しそう!」




スッ


高地「あらあらあら、かわいそうに、笑」


浮所「NOーー!!!」

田中「…テントさえあれば良いよなぁ?!」




スッ

ラウ「めめたち遅すぎるからね?笑笑」


佐久間「いっっやぁーー!!」

田中「何でだ、なぜ、」


ちょ、座り込まないでよ、ここコンクリートよ?笑


田中「どーしてなんだよぉ!!」


うん、遊びすぎ。それ以外の原因はありませんよ。






深澤「はい!ということで順位が決まりましたのでね、…では!キャンプ組の諸君さよなら!わら」

宮近「各グループの様子は各曜日に配信していくのでお楽しみに!」


佐久間「待てー!俺も連れてってくれぇー!」

目黒「諦めろよ笑笑」






って感じで一旦休憩になったんだけど、



 『私たちってどこで寝るんですか?』


スノマネ「…あー、笑」


 『…まさか、ですよね?笑』


スノマネ「…カメラが止まったらテント入れてもらって」


…うん、そうだよね、だって


 『この企画をYouTube側さんに提案したの、たきざぁさんでしたね、』


だから、分かってた


どうせふざけたことするだろうなって!怒


スノマネ「うん、なんかごめんね、」


『いえ、ゆりさんが謝ることじゃないですから!』


元凶はあのふくしゃちょー (楽しそうじゃんby滝)


あとで良い肉奢らしたるわ




トントン


 『ラウールさん、どうしました?』


ラウ「夜、時間ちょうだい?撮影終わった後だから9時とかどう?」


 『何かありました?』


ラウ「んー、やりたいことあってさ」


私と?


 『大丈夫ですよ、9時にラウールさんのチームのテントに行きますね』


ラウ「ん、よろしく」





金指「っあのさ!」


 『あ、金指さん』


金指「撮影終わった後こっち遊びに来て良いかな、?」


 『大丈夫だと思いますよ?那須さん達もいますし』


なんだかんだでキャンプの方も楽しそうだし


金指「あ、そうじゃなくて俺は、」


那須「金指、おいで〜待ってるから〜(ニコニコ」


金指「うん、(邪魔された、あの顔絶対確信犯)」


 『暗いので気をつけてきてくださいね笑』




金指「、っ(その顔は、ずるいよね)」

ありゃ、→←ゆーちゅーぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。