検索窓
今日:36 hit、昨日:14 hit、合計:132,214 hit

え、 ページ14

やったわ、これやったわ私

朝じゃん

そのまま寝ちゃったんだ、

確か、阿部さん達の部屋じゃん、申し訳ない


 『ラウールさん、離してくださ〜い、』


…え、まって、ラウールさんじゃない

この柔軟剤の香りは、(え?笑






目黒「おはよ、」


…ぬぅぁに?!


 『え、え、え』


目黒「寝起きもかわいいね、」


あなたのがかわいいです


 『なんで、目黒さんが、』


てかそろそろ離してもろて、


目黒「昨日、全然起きなかったから運んだの」


 『ありがとございます、』


申し訳ねぇ、すまねぇ、





〜昨日〜


田中「部屋、あけてもらわないと。美咲ちゃんと同室だれだっけ?」

目黒「椿さんです」

京本「なんで知ってるの笑」

目黒「Aちゃんのことなんで」(当たり前

阿部「…佐久間、ふっかと同室だったよね?」

佐久間「ギクッ」

阿部「ふっかから部屋で椿さんと一緒にいるから来れないって聞いてるんだけど、」

佐久間「…あーそうなんだよねー!笑」

阿部「ここくるまでどこにいたの?」

佐久間「…宮近の部屋!」

松倉「俺、チャカと同室ですけど、」

目黒「大人しくAちゃんの部屋の鍵を出してください、」

佐久間「ちょ、待てよ!俺は何もしてないからな?!行くあてのない俺を優しい美咲ちゃんが拾ってくれただけなんだ!信じてくれ!」

渡辺「ファーー笑笑」

ラウ「佐久間くん、俺が代わってあげようか?」

元太「いや、俺が代わりますよ」

那須「僕も、良ければ、」



目黒「俺が代わる。さっきの、Aちゃんに何でもしてもらえる権利使う」

ラウ「本人同意してないよ!」

目黒「寝るだけだから良いだろ」

北斗「お願いしたらどこまで同意してくれんのかな」

田中「…いけるとこまでいけんじゃね?笑」

北斗「いうなよ、濁したんだから、」

目黒「じゃ、Aちゃん貰って行きますね」



目黒「軽いな、」

阿部「めっちゃ軽いよね、持ってないみたい」

ラウ「…。」



高橋「すいませんけど、うちのAよろしくお願いします」

京本「ママか!笑」

目黒「うん、じゃ、みんなおやすみ」






という訳らしいです


目黒「Aちゃん抱き心地良すぎる、」


…私だってそれなりに緊張しますよ、?


目黒「好きな子抱きしめて寝るとか幸せすぎ」


甘い!朝から甘いよ!







チュッ


 『へ、?』


目黒「新婚みたいじゃない?笑」


おでこ、でも、だめですよ、




はぁ、朝から心臓に悪いわぁ

2日目→←王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。