検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:132,119 hit

王様ゲーム ページ13

全「王様だーれだ!」



渡辺「ハッハッ笑…じゃ、11番と6番はそこのベッドで寝てろ」


…え、?


これって6?


ラウ「俺11番でーす」


〜♪

ナイスすぎるタイミングで着信が!

誰だかわからないけどありがとう!


“平井もも”


…マジか、


 『あの、電話が、』


ラウ「ここでどうぞ?(ニコッ」


…バレてるね!私が6番だってバレてんのね!


わかりましたよ、もう、


 『もしもし、モ』


モモ「ねぇ!聞いて!日本でライブすることになった!来てね!絶対き、」

ジヒョ「ドームだから!楽屋にも来てよ!(韓国語」

モモ「ちょ、私が話して、(韓国語」


まったく、騒がしいなこの人たち


しかもまだ世に出てない情報でしょ、それ


 『行くから!楽しみにしてるから!(韓国語』



ブチッ


あれ絶対仕事中だもん、切ってやる


あ、ダンスやってるとね、知り合いがいっぱいなんですよ

うちのパピーも韓国で会社やってるからね

元々モモさんと知り合いだったから、モモさん経由でtwice姉さん達とこんな関係ですの




阿部「…それ、韓国語、?」


 『え、あ、はい』


那須「日本語、英語、韓国語…」


目黒「友達?」


 『はい』


…嘘ではない


ラウ「さすがA」


 『いえ、日常会話程度ですので、』


ラウ「じゃ、寝よっか」


…あはは(白目


目黒「待て、6番と7番って言ってなかったか?」

元太「多分、6番と8番って、」

那須「あ、ぅ、」


ラウ「おいで」


無視かよ、笑


大人しく寝ますか、





 『…ハァー』


ラウ「A、疲れた?」


 『まぁ、少しだけ。(精神的に)』





ギュッ


ラウ「俺も疲れたから癒してー」


…大型犬、


目黒「ジッー」

北斗「見過ぎ笑」




…なんかこれ、眠くなる、




渡辺「そこの2人〜そろそろ帰ってきても良いぞ〜」


A&ラウ「…。」


阿部「あら、笑」


北斗「本当に寝てるな、笑」


…スッ…パシャ


田中「誰だよ撮ったやつ笑」


佐久間「樹、後ろみて?みんな携帯持ってる」



目黒「…ラウール、起きてんだろ」








ラウ「…バレた?笑」


元太「ずるいんだけど、」


目黒「早く起きろよ」


ラウ「見てよ、これ笑」


高橋「服掴んでる笑…赤ちゃんみたいだな」


那須「かわいい、」






阿部「起こす、?」


目黒「いや、可哀想」


ラウ「俺とここで寝ちゃう?笑」


目黒「許さん、…部屋に運ぶ」


佐久間「…((;゚Д゚)))」

え、→←王様ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。