検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:132,144 hit

計画 ページ2

私は思う


猪狩「A〜飯作って〜」

猪狩「A〜クッキー焼いて〜」


この男を甘やかしすぎてるのではないかと


その証拠に


龍我「ガリさん最近たくましいよね!」

浮所「太った、とか?笑」

高橋「確かに、はっきり言って太ましいな」


猪狩「そうか?筋肉だよ、筋肉」


…私には見えている


そのたぷっとした二重顎!


ぽよっとしたお腹!
 

井上「Aが甘やかしすぎたんじゃなーい?笑」


 『う、』


作間「確かに、Aの料理を食べ始めてからみんな体重気にして電車使わなくなったね」


なんと!


 『そうだったの?!』


橋本「Aが悪いんじゃなくて、食べすぎるガリさんが悪いんだけどなぁ笑」


確かに、他のみんなは太ったというより良い体格って感じに成長してくれた


私だってちゃんと栄養管理はしていたもん、


が、やつは食べすぎる


ガリ本人に自覚なし


ぽよん、


かわいいけど


ジャニーズのマネージャーとしては見過ごせん!




〜HiHiハウス〜


猪狩「飯だっ!飯ぃ〜♪」


…許せガリ


 『本日より、猪狩蒼弥ダイエット計画を始めます』


HiHi「え?」


 『ガリをこんな体にしてしまったのは私の責任です』


猪狩「え、え、こんな体?」


 『ぽよんなガリも悪くないけど、』


猪狩「ぽよん!?」


井上「笑笑笑笑笑笑」


 『悪いけど、みんなにも付き合ってもらいます』


作間「まじか笑」


猪狩「ちょちょ、まさか、野菜だけとかないよな、?」


 『…スッ』


猪狩「きゅ、きゅうり1本、?!」









 『嘘です。今日のメニューはこれね』


豆腐の豚肉巻き

野菜たっぷりポトフ


…だいぶ量が多いけどヘルシーなので許そう



猪狩「うんまい、うまいよ、」

高橋「これ、いいな!」

井上「これポテト巻こうよ」


ポテト巻いたらヘルシーじゃないのよ、


猪狩「おかわり!」


 『…だめ、!』


猪狩「え、」


 『ダイエットって言ってるでしょ、!』


猪狩「俺から飯をとったら何が残るんだよぉ、」


やめろぉ、その目、


 『…スープなら、いいよぉ、』


井上「意志弱!笑」


だって、だって、


美味しいって言って食べてくれるんだもん!


作った側からしたらめちゃ嬉しいやん


ガリ、私も悪いんだよぉ、


ごめんよぉ、





しばらく痩せたガリを見ることは不可能みたいです、









ぽよんガリも可愛いから良いか、






あぁ、マネージャー失格だぁ

らいぶ→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。