検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:132,016 hit

苦しみます ページ46

もう12月ですよ。12月といえばー?


そうクリスマス


今日は24日なんでイヴですね


そんな日に私は何してるかと言うと



 『…なんでや、』


蜘蛛の巣にまみれてます、


遡ること15分前


滝沢「倉庫の掃除お願い。やっぱ年末はすっきりして終わらせたいからねー」


だからなんで私なんだよ


と言いつつ掃除してる私を褒めてくれや


 『あー、もう何これー、』


こんなん絶対いらんやろ


YouTube用のものや、かなり前の舞台道具だったり


蜘蛛の巣にまみれてイヴに何やってんのよ私




ガチャ


あ、





 『どうしたんですか?那須さん』


那須「滝沢くんからAちゃんが倉庫の掃除してるから手伝ってこいって、」


 『え!ごめんなさい!全然気にしなくていいので早く帰った方が、』


那須「いやいや1人じゃ大変でしょ?…それに帰ってもやることないし、一緒に過ごす彼女とか、いないし、」


え、なんかごめんやん


 『…メンバーさん待ってるんじゃ、?』


那須「とにかく大丈夫だから!掃除終わらせよ?」


 『本当すみません、』



てなわけで2人でやったおかげで早く終わった



 『あー、終わったぁ、』


那須「顔になんかついてるよ笑」


え、うそ恥ずかしい


那須「違う、そこじゃない笑」


スッ


 『…っ、!』


那須「あ、ごめ、//」


近い、


 『え、と、?』


なぜか私の顔から手を離さない那須さん


ほっぺぷにぷにしたいんか?(←


那須「…Aちゃんさ、好きな人いるの、?」


 『え、?』


那須「今日この後とか明日とか会うような相手っているの?」


 『…HiHiですね、』


那須「じゃなくて笑…彼氏とか、」


 『いないですよ』








那須「俺さ、Aちゃんのそういう相手になりたい、」


え…?


那須「ごめん、急に。…でも言わないと何も始まらない」


 『え、あ、』


那須「好きなんだ、もうずっと前から」


えええええええ


 『那須さん、』


那須「話すだけでも緊張するのに、こんな近くでAちゃんに触れながらこんなこと言って、もうしにそう、」


生きて


那須「俺なんかのこと好きになってくれるはずないって分かってはいるけどちゃんと伝えたくて。何回も諦めようとしたけどできなくて、だから、」


 『ありがとう、ございます、私なんかを、』


名前「私なんかって言わないで?Aちゃんはすっごく素敵な人だから。だから好きになったんだ」


 『…//』


ちょい照

なす→←熱っっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。