検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:132,115 hit

ページ43

猪狩「ごちそーさまでした!」


 『…はいよー』


んー、


 『あれ、地震、?』


高橋「え、揺れてる?」


橋本「んー?全然揺れてないよ?」


 『え、嘘ほら、揺れて、』


フラッ


作間「危ない!」


ギュッ




あー、


 『…なーいすきゃっちぃ、笑』



井上「何してんの、」


 『んー?だから地震が、』




井上「お前さぁ、熱あるじゃん、」


 『え、まじぃ、?』


井上「まじ。ほんとバカだな」


 『ばかじゃないもん、あほだもん』


井上「…ゆうとー、こいつ頭おかしくなってるから部屋で寝かせとくわ。体温計持ってきて」


フワッ


んー、浮遊感、


猪狩「え、瑞稀くんが…意外ー」







ドサッ

井上「ほら、寝てろ」


落とされた、


 『ありがとぉ、』


井上「んー、滝沢くんに明日休ませるって連絡しとくから」


 『え!なんで!全然元気だ、ムグッ』


井上「うるせー寝てろ」


 『…迷惑かけりゅ、』


井上「…ぷにぷにしてる、」


やめい


井上「いーから、1日くらい休め。こっちきてから休んだことないだろ。お前」


 『んー、』


井上「労働基準法バチバチに違反してんだから、大人しくしてろ」


 『ん、ありがとう、』





ガチャ


高橋「体温計とポカリでーす」


井上「さんきゅ」



ピッ



 『36.3!平熱だ!』


井上「どうみたらそう見えるんだよ。38.4な。」


高橋「ポカリ飲んで寝てなさい」


 『ぽかりー、』


井上「…起きないと飲めないですよー、」


 『…さよならぽかり、』


井上「…めんどくせぇな、ほら支えてやるから起きろ」


 『わー、いのうえ優しー』


井上「いーから飲め!」


 『いのうえも飲むかー?』


井上「俺はアクエリ派だから」


私も(知らんがな


井上「はい、布団かけて寝ろ」


 『あっついー、』


井上「だめ、お腹だけでもかけるの」


んー、


高橋「あ、じゃあ俺戻るから」


井上「ついでにさ、橋もっちゃんにうどんか何か作ってくれって伝えて。俺こいつ寝かしつけとくから」


高橋「りょーかい。頼んだ〜」




井上「さて、お前早く寝、……てるやん、」


爆睡かましてます


井上「…この手はどういうつもりだよ、」


夢の中の私に聞くな?


井上「…しょーがねぇな、」







ガチャ


橋本「うどん持ってきたよー、……笑」


スッ パシャ


橋本「手繋いで2人で爆睡とか、笑」


橋本「これ瑞稀に見せたら何て言うかな笑」



うどん食いてぇ

熱っ→←ついに侍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。