検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:132,110 hit

美しい少年 ページ41

猪狩「A〜暖房つけて〜」


 『はいよ〜』


もう11月も下旬


北海道出身の私としては大したことない寒さ


−20℃くらいからが本当に寒いんだよ


とはいえみんなレッスンで汗かいてるいるので風邪ひかれても困るので暖房をつける


 『あれ、龍我さんは?』


那須「あいつ考査で赤点とって補習なんだよねぇ」


 『あぁ、なるほど、』


藤井「てな訳で美咲ちゃん、龍我のとこ入ってくれない?」


 『あ、はい!もちろんです』


やったやった、合法的にダンスの時間が生まれた


〜♪


那須「すげ、めっちゃ龍我」


私のダンスにおける武器はコピー能力


見たその人の癖とか間とかをそのまま踊れる


…まぁ、これで個性がないとか言われたりしてたんだけど、


武器でもあり、弱点でもある





んで、レッスンに戻りますけど、困ったことが一つ



 
浮所「かーわいい笑」


浮所さんとの振り


お互いの手を引っ張って近づく振りなんだけど、


なんせかんせ顔が近ぇ、


もう鼻くっついてるんじゃねぇかってくらい近ぇのよ


 『近いです、』


浮所「えーでも龍我とはこれくらいでやってるよ?」


えー、うー、


 『やっぱり近い、!』


と、よけたその先に那須さぁぁん!!


 『ぶゎ!』


かなりのスピードで那須さんに抱きついてしまった


那須「大丈夫?怪我ない?」


おお、紳士がおる



 



那須「浮所、ナイスアシスト」

浮所「あーあ、ミスったー、」

金指「俺からしたら2人とも羨ましいけどね、」

那須「金指はいつ告るのーもういっそのこと2人で行くかー?笑」

金指「那須とは嫌だけど、そろそろ言わないとねー、」

那須「なんで俺とは嫌なのかは聞かないでおくとして、言わないことには始まらないからなー」

浮所「正直勝ち目ないからな」

那須「うわ、言葉で殴ってきた」

井上「もう6人に告られてるもんな、あいつ」

那須「うわ!みずっくん、びっくりしたぁ」

金指「え、6人、?」

井上「目黒くん、ラウール、中村海人くん、元太くん、みっちー、浮所」

那須「…あー、何かもう逆に振られにいこうかしら、」

金指「諦めつけたい、笑」

井上「頑張れって笑」

浮所「俺は諦めないけどね。他の人より長い時間Aちゃんと関わるだろうし」

井上「最大の敵はたぶんみっちーだよ」

那須「幼馴染だっけ、…強いな、」


3人「負けたくねぇー!」

井上「がんばぁ笑」





長尾くんが告ったことはまだ誰も知らない笑

ついに侍→←撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , HiHiJets , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» お恥ずかしい笑笑 (2022年11月2日 17時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 全然!まーーさんの意外な一面が知れました✨ (2022年11月1日 22時) (レス) @page42 id: e8f6c999f5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» 本当にごめんなさい!寝ぼけてたんですかね、 (2022年10月28日 23時) (レス) @page41 id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - ……な?  どうしましたか? (2022年10月28日 20時) (レス) @page41 id: cbf8c813e5 (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - 大福さん» いつもありがとうございます! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。