検索窓
今日:21 hit、昨日:31 hit、合計:280,462 hit

トラブル、? ページ43

『…え、』


北斗「あ、起きた」


 『…え?』


北斗「何か飲む?あ、お腹空いてない?」


 『いや、ちょ、どういう状況?』


メガネ、メガネどこ


北斗「はい、メガネ」


 『ありがとうございま、す?!』


え、ここ、SixTONESの楽屋、?!


…なんで?


樹「北斗〜美咲ちゃん状況整理できてないよ〜笑」


そうなんです、まったくできてねぇんですわ


北斗「レッスン室で寝落ちしてたからつれてきたんだよ。Jr.のレッスンもう始まりそうだったから。」


…oh


京本「その時の映像がこちらです」


いやなんであるん


京本「北斗がこんなことするの珍しくて撮っちゃった」


え、声にでてた?


 『…oh、』


高地「リアクションがアメリカン、笑」


ジェ「HA⤴️」


いや、こんな声もでるよ?


だって、


レッスン室で倒れてる私を、その、


お、お姫様抱っこして楽屋まで連れてきて、膝枕までしてんだよ?!


だから、目覚めは松村さんのドアップだったのね


 『京本さん、早急に消してください。でないと松村ファンによって私の命は途絶えます。』


生命の危機を感じる


京本「俺のスマホからは消すよ。北斗の動画とかなんか気まずいし笑笑」


きょもほく、


京本「なんかおもろいからさっくんに送っちゃったけど」


なんと!よりにもよって佐久間さん!


…どうか、これ以上の拡散がないことを祈ります


北斗「はい、ココア」


 『ありがとうございます、』


北斗「コーヒー飲めなさそうな顔してるから」


どんな顔よ


 『正解です、』


樹「かわいい〜笑」


田中さんのかわいいポイントが分からん


高地「うちのマネージャーも頑張って夜中までパソコン打ってたけど、同じ仕事?」


 『はい、上層部のおっさんがヘマしてその尻拭いみたいなもんですね』


森本「美咲ちゃんって意外と言うねぇ〜笑」


言わなきゃやってらんないのよ


北斗「人間だもの。言いたくもなるさ。」











みつおみたいだな








〜SnowMan〜


佐久間「え!阿部ちゃん!これきょもから送られてきたんだけど、!」


鑑賞中〜


阿部「これは、目黒とラウールには見せない方がい、」


目黒「何がですかー?」


ラウ「何何?見せて?」


阿部「あ、やめた方が、」


鑑賞中〜


目黒「…え?」


佐久間「ショックすぎると理解ってできないんだなぁ」


ラウ「何で、北斗くんが、」


阿部「(まさか北斗も、?)

8.8→←トラブル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:HiHijets , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» もっと大胆にしていっちゃおうかな?笑 (2022年9月30日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - め、めめ!大胆すぎやろ/// (2022年9月27日 20時) (レス) @page45 id: aa7a924f1c (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - みなさん» 今後もじゃんじゃん出しますね! (2022年9月25日 21時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - みっちーだけでなく丈くんとも実は心が分かり合えるくらい親しかったとかどうでしょう?(今まで話してなかったのは丈くんがツンデレを拗らせていたとか…)あとは仲良いのを見てめめとかラウールとかが嫉妬するのも見てみたいです! (2022年9月25日 10時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ありがとうございます! (2022年9月24日 21時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。