検索窓
今日:44 hit、昨日:39 hit、合計:280,268 hit

めめ ページ16

『目黒さん歩けますか、?』


目黒「大丈夫」



〜車内〜


深澤「目黒からなんか聞いてる人いる?」


向井「何も聞いてないな、」


佐久間「わっかんねぇな、」




ガチャ


SnowMan「!!!」


向井「めぐきゅん、」


岩本「目黒、大丈夫なの?」


目黒「大丈夫です。練習止めてごめんなさい。」


嘘、全然大丈夫じゃない


 『隣、失礼します」


ラウ「え?なんでAも、」


すまん、詳しくは後で


スノマネ「とりあえず出発すんね」






〜帰宅〜


スノマネ「とりあえず座ってさ、目黒の話聞いてあげて」


SnowMan「…。」


目黒「俺、は、みんなに迷惑かけたくなくて、」


止まってしまった目黒さん


ここで目黒さんを助けられるのは私しかいない、


SnowManに目黒さんの体の傷をみせる


SnowMan「!!!!!!!!」


向井「めぐきゅん、その傷なんやねん、!」


宮舘「誰に、いつ、どこでやられた?」


おぉ、聞いてくれて助かる。これで目黒さんは答えやすい。


目黒「モブ1さんとモブ2さんに、SnowManに加入してから、レッスンとか収録のときに、」


渡辺「え、あいつらが?なんで、」


 『まぁ、目黒さんへの妬みと嫉妬って感じでしたよ』


まじださかったよ笑


岩本「なんで相談してくれなかったんだよ、」


目黒「誰かに行ったら、次はSnowManの誰かだって。俺、迷惑かけたくなくて、こんな思い誰にもしてほしくなくて」


強いな、この人は


ラウ「何、その人たち、」


宮舘「目黒が段々ご飯食べる量減ってるのとか痩せてってるの気づいてたのに…。俺は、」


ママやん


目黒「舘さんのせいじゃないですよ、笑」


深澤「ん〜…。目黒?これは目黒だけの問題じゃないからね?SnowManの問題。だから、もっと俺らを頼ってよ」


さっすが最年長だなぁ


目黒「…ッ!はい、!すみませんでした、泣」


よかった


岩本「泣くなって笑笑」


向井「みんなめぐきゅんのお兄さんやで?⭐️」




ラウ「というか、何でAがいるの?」


あ、向井さんのことフル無視だ笑


目黒「美咲ちゃんが、殴られてるとこを助けてくれて、」


 『まぁ、たまたまなんですけどね』


向井「あ!よく見たら怪我してるやん!」


 『あ、大丈夫です。元気なんで。』


目黒「あんだけ殴られて元気な方がおかしいって、笑」


深澤「え?!殴られたの!女の子殴るとかサイテー」


 『大丈夫ですよ、笑』

めめ→←めめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:HiHijets , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» もっと大胆にしていっちゃおうかな?笑 (2022年9月30日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - め、めめ!大胆すぎやろ/// (2022年9月27日 20時) (レス) @page45 id: aa7a924f1c (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - みなさん» 今後もじゃんじゃん出しますね! (2022年9月25日 21時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - みっちーだけでなく丈くんとも実は心が分かり合えるくらい親しかったとかどうでしょう?(今まで話してなかったのは丈くんがツンデレを拗らせていたとか…)あとは仲良いのを見てめめとかラウールとかが嫉妬するのも見てみたいです! (2022年9月25日 10時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ありがとうございます! (2022年9月24日 21時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。