検索窓
今日:39 hit、昨日:28 hit、合計:280,224 hit

唐揚げ ページ6

廊下をわたり、やつらの台所へいく


冷蔵庫を見て、あらびっくり


鶏肉、卵、いやほとんどなんもないじゃん!


まじかよ、


肉食べたいって言われてもこれじゃあ唐揚げくらいしか…


いや、唐揚げでいいのか


北海道のザンギ、食わしたるか、


あとは、米と味噌汁とサラダでいーわ


まずは、肉を味つけてと、


 『…何か、用ですか?』


井上「別に?お前が毒入れないように見張ってんの♪」


 『人聞き悪いこと言わないでください、』


井上瑞稀、この男は要注意人物だな


井上「料理できんの?もっさいのに」


もっさいのは関係ねぇだろ


 『人並み程度にはできます』


井上「ふ〜ん、期待してるからな?ニヤッ」


意地悪だな!まじで!


とりあえずこの怒りを千切りキャベツにぶつける


イライラしながらもできた唐揚げ(ザンギ)


7時なのでテーブルに並べておく


こうしとけば勝手に食べるでしょ、


猪狩「腹減った〜」


高橋「めっちゃ良い匂いするー!」


作間「俺いらないんだけど」


橋本「お、唐揚げじゃん」


 『好きな分だけとって食べてください』


井上「お前にしちゃ、やるな」


私の何を知ってるんだよ


猪狩「なんか唐揚げより色濃いしゴツゴツしてんな」


高橋「とりあえず食べようぜ」


橋本「いただきま〜す」



パクッ


私は皿洗いをしながら様子を伺う


高橋「え、これ、」


やばい、なんかミスったか?


高橋「めちゃめちゃうまいじゃん!」


橋本「味濃くていいな!これ!」


猪狩「パクッパクッパクッパクッ」


井上「へー、味は悪くない」


猪狩「作間も食えって!」


この味は東京の人も気にいるみたいだ


作間「いらない、米で十分」


作間さんには完全に嫌われてんなこれ


あっ、もうないし、


高橋「ごちそーさまー!」


猪狩「これ!1週間に1回は食べたいわ、」


橋本「料理上手なんだね」


とりあえず、井上・作間以外はちょっと心開いてくれたかな


明日は帰ってきたら掃除をしよう


確か明日はレッスンだけだったはず


作間「ねぇ、」


 『…はい、?』


お、話しかけてきたぞ?


作間「そのもっさい田舎くさい格好どうにかしたらご飯食べてあげるね(爽やかな笑顔」


井上「笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」


…こっちは包丁もってんだぞ!(危ないです


猪狩「もっさいには同意だけど、料理の腕は確かだぞ?笑」


なんか認められたのかディスられたのか




どっちにしろお前ら失礼だな

朝→←さっそく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:HiHijets , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まーー(プロフ) - 大福さん» もっと大胆にしていっちゃおうかな?笑 (2022年9月30日 23時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
大福 - め、めめ!大胆すぎやろ/// (2022年9月27日 20時) (レス) @page45 id: aa7a924f1c (このIDを非表示/違反報告)
まーー(プロフ) - みなさん» 今後もじゃんじゃん出しますね! (2022年9月25日 21時) (レス) id: 5eb223d52a (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - みっちーだけでなく丈くんとも実は心が分かり合えるくらい親しかったとかどうでしょう?(今まで話してなかったのは丈くんがツンデレを拗らせていたとか…)あとは仲良いのを見てめめとかラウールとかが嫉妬するのも見てみたいです! (2022年9月25日 10時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - ありがとうございます! (2022年9月24日 21時) (レス) id: c6bc947bda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーー | 作成日時:2022年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。