検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:5,438 hit

7. ページ7

「友達と男バレの大会応援しに行って、その時の田中くんがかっこよくって、」


好きに、なっちゃいました…。


お互いに沈黙が続く。


龍は照れすぎて戸惑ってんだろうな、絶対。


空気が初々しいな二人とも。


あー、聞いてるのが後ろめたくなるなコレ。


「、返事、もらってもいいですか?」


不安げな声がか弱く響く。


誰かわかんないけどさ、すっごいよキミ。


だって私は告白する勇気すら持ってないんだから。


心底羨ましいよ。


…龍、「喜んで!!」って言うのかな、?


言ってくれたほうが嬉しいかな。


だってさ、吹っ切ることができるじゃん?


『恋心とかもう知らない。だって龍にはもういる(・・)んだから。』って。


私はただの“幼馴染”にすぎないんだから。


冬の唇を噛むのは結構痛い。


いっそこんな役立たずの唇千切れちゃえばいいのに。


「すんません、返事は少し待っててもらえないすか、」


…え?


聞こえてきたのは龍の小さな声。


なんで?なんで“YES”って言わないの?


「うん。急だったもんね、ごめんね。」


「明日、」


「うん。ありがとう。ここで待ってるね。」


「ごめん、」


「いいのいいの!私が一方的に告白してるだけなんだから!」


「じゃあまた明日。」


「また明日ね、田中くん。」


私の頭の中は“なんで?”という言葉で埋め尽くされていた。


なんで?


ねぇ、龍?


なんでよ。


潔子さんを本気で考えてたの?


そうなの?


それとも、他に好きな人でもいるの…?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 田中龍之介 , 病気   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月のころはさらなり。(プロフ) - 暁さん» ありがとう!!うん。狙ったよ。いい名前だよね。これからの展開をお楽しみに(*´з`)あたたかい応援よろしくお願いします!!!! (2016年10月19日 21時) (レス) id: f01a5c63ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 坊主まじ最高ですよ先輩((( やばいです発狂しましたトイレで←←← 私幸せです() てかもう話のなんだろう前の題名?的なので発狂ですよ!!!!めっちゃ楽しみにしてます!!!! (2016年10月18日 23時) (レス) id: 65ea48a769 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月のころはさらなり。 | 作成日時:2016年10月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。