検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:21,908 hit

9、寝る場所 ページ9

A『はい!ありがとうございます。しかし何処で寝たらよろしいですか?』

サソリ『考える。
その話し方やめろ!虫酸が走る。』

A『えっ。でも、』
バキッ
A(机が崩壊した。。ホンマ短気よな〜。
A『わかったぁ。お言葉に甘えます〜。それで私何処で寝たらいいかな?』

サソリ『今日はとりあえずここで寝たらいい。』

A(いきなり部屋要求は厚かましいし逆らって家具崩壊を目の当たりにしたくないから、そうしよ。サソリさん傀儡やし下系は興味なさそやしな(*`艸´)ププッ)『ありがとう!!遠慮なく♪はぁ今日は色々あったから薬飲まなくても寝れそうやぁ。じゃパジャマに着替えるなぁ。』

モソモソっ
A(うぉっ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノめっちゃ見てる。恥ずかしいわ。でも身体に興味ないって言ってたし、傀儡やし気にせんとこ…。また怒られたくないし。

サソリ(コイツに恥じらいってもんはねーのか。無防備か俺をバカにしてやがんのか。何考えてんのかマジでわかんねぇ。

サソリ『……俺はお前の薬の研究するからベッドで寝ていい。』

A『ありがとうっ♪サソリさんおやすみなさい〜』(うぅ…話さなくなると発作がでそう。トリップしてんもん当たり前やわ。どうしよう。。でもスゴイ眠い……

サソリ(寝たか。変な奴だ。それにしても白くてちっせー女だな。多量の薬を飲んでるからか?わかんねーな。嘘はついてねーみたいだが色々気になる点はあるな。

寝た顔は歳相応に見える…。
こんな事を考えるのは俺が探究心が強いからだ。
そうだ。

そう思いながらサソリはAの手首を触ってタトゥーを撫でた。
俺の物みてぇだな。なんて考えてたのは
サソリ意外知らない事。

ーーーーーー
コンコンっ

サソリ『あぁ?』

デイダラ『旦那みんなで会議だ。うん。
その女の事だ。

そいつ旦那のベッドで寝てるのかい?
呑気な奴だなぁ。うん。』

サソリ『デイダラ行くぞ。』

10、話し合い→←8、続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想フラワーちゃん(プロフ) - 変態メロンさん» 初めてのコメントすっごい嬉しいですっ!ありがとうございます♪更新しなきゃです 笑 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 14dd56ed49 (このIDを非表示/違反報告)
変態メロン - めちゃくちゃ面白いですね!私も暁大好きで、毎日学校で暁の話で、最高にハイになってます! (2019年2月17日 15時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想フラワーちゃん | 作成日時:2018年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。