検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:21,878 hit

21、喜ぶ貴方 ページ21

Aside

それにしても私にも何か役に立てる事があって良かったぁ。みんなの力になりたい。
戦争を止めたいとか大それた事は私にはできないのはわかってる。

でも、みんなを死なせたくない!!
トリップしたんなら
何かできる可能性があるとしたらこれだ。


ーーーー
A『飛段〜!!ジャシン教ごっこしにきたよー!!』

飛『おう!覚えてたのか!ゲハハハハハ』

A『飛段て不死身やんなぁ?原理がわからないけど、せっかくみんなの役に立てそうやのに飛段には何もできないのが嫌で。』

飛『んなもん考えなくていーんだよ!Aが来て俺様は楽しいんだからよ。さっジャシン教ごっこ始めるぜ!』

その後2時間ジャシン教ごっこをしたAは疲労しきってした。。。

リーダーその他メンバーはその間Aの特異体質についての話し合いをしていた。

ーーーーー
A『サソリさん〜』

サ『なんだ?』

A『今いいですか?』

サ『あぁ。』

A『お邪魔します。色々調べてくれてありがとうございます!!疲れたでしょ?』

サ『そうだな。とりあえずは落ち着いたから今休んでた所だ。こっちに座れ。』

A『うん。』
ゴロン。膝枕〜!!(´ω` )/♡
こう見ると本当子供みたい。
頭撫でてもいいよね。
恐る恐る撫でてみるけど
怒らないから続けて良さそう♪

サソリside
傀儡の俺は何も感じないはずなのに
コイツに触れたり触れられると人だった時の感覚になるのは何故だ。
今も心地いい。心地よすぎて眠っちまいそうだ…
ーーーー
あっサソリさん寝た?
傀儡でも寝るのかな?
まぁいいや♪思う存分サソリさん堪能してやる〜
(∩´∀`)∩

1時間ほどして起きましたとさ。

サソリさんは自分が寝むるということに驚いていたけど別に私はどっちでもいいから気にしない。


でも実は嬉しい(●´艸`)
めちゃくちゃ嬉しい♪♪

22、頑張る主→←20、特異体質



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妄想フラワーちゃん(プロフ) - 変態メロンさん» 初めてのコメントすっごい嬉しいですっ!ありがとうございます♪更新しなきゃです 笑 (2019年2月17日 19時) (レス) id: 14dd56ed49 (このIDを非表示/違反報告)
変態メロン - めちゃくちゃ面白いですね!私も暁大好きで、毎日学校で暁の話で、最高にハイになってます! (2019年2月17日 15時) (レス) id: 142bd89f3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想フラワーちゃん | 作成日時:2018年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。