検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:104,135 hit

第五十五話 ページ28

Aside

私達が入部して数ヶ月が経ちました。
今日は総体に向けての練習試合があります。

結愛「ねぇA」

A「どうしたの?」

結愛「お兄ちゃんってさこのくらいの時期に
  セッター交代する試合があるよね?」

及川さんが岩泉さんに殴られる前のやつか

A「うん。あるね」

結愛「それって今日じゃない?」

A「え、何で?」

総体までまだ練習試合はいくつか
あるはずじゃ...

結愛「影山がお兄ちゃんにサーブ教わりに
  行ったりしてたし、それに最近
  お兄ちゃん焦ってるみたいだったから。
  あと緑色と白のユニフォームの学校
  がある」

A「よく見てるんだね、結愛」

及川さんいつも平気なように振る舞うから
気づいてなかった。
もっとしっかりしなきゃな

結愛「まぁ一応マネージャーだしね」

A「私も見習わないとな」

結愛「Aに褒められると嬉しいな。
  ありがとう。でさ、どうする?」

どうする?...何をですか?

A「何を?」

結愛「原作通りにお兄ちゃんが岩ちゃんに
  よって立ち直るか、原作を変えるか」

A「変えるってことは私達で?」

結愛「うん。上手くいくかは分からないけど
  原作通りにセッター交代になるのを
防いだりするってことかな」

私達に出来るのかな?

A「でも変えたらどうなるか分から
  ないよね?」

結愛「そこが悩むところなんだよね。
  私達がお兄ちゃんがああなるのを防がな
  くても岩ちゃんが立ち直らせてくれる
  しね」

A「うん」

結愛「Aはどうするのがいいと思う?」

A「.......及川さんが原作みたいに
  ダメージを受けるのを見るのは辛いけど
岩泉さんが立ち直らせる方がいいと
  思う」

結愛「そっか。じゃあそうしようか」

A「う、うん」

そっか。
転生って悩んだり苦しんだところも
受け止めていくことなんですね。

第五十六話→←第五十四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 転生トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綺鈴(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» しばらくお待ちください (2018年4月17日 20時) (レス) id: f57cdee6f7 (このIDを非表示/違反報告)
綺鈴(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 今回指摘していただいたところは4があと1話で書き終わるので全部修正し終えてから皆様に報告しようと思います。結麻を以前書いていた通り結花にします。なので、結花=結愛とゆう形にします。設定のところは結麻になっていますが、全て変えます。作業が終わるまであと (2018年4月17日 20時) (レス) id: f57cdee6f7 (このIDを非表示/違反報告)
綺鈴(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» てしまっていたため、結麻を結花と書いてしまいました。ほんとうにすみませんでした。気づいて下さりありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。このようなことはないように気をつけますがまた、なにかありましたら指摘お願いします! (2018年4月17日 20時) (レス) id: f57cdee6f7 (このIDを非表示/違反報告)
綺鈴(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 指摘ありがとうございます!すみませんでした。言い訳に聞こえると思うのですが、この作品は私が以前書いていたものを書き直して作っているものなんです。それで、書き直す前の結愛の転生前の名前が結花だったので、今回書き直すにあたって結麻にしたのを作者自ら忘れ (2018年4月17日 20時) (レス) id: f57cdee6f7 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - 35話では結愛=結麻だったのに、36話では結愛=結花になっているのですが…統一して欲しいです。 (2018年4月17日 17時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺鈴 | 作者ホームページ:https://twitter.com/kirin1123uratu  
作成日時:2017年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。