検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:14,428 hit

作者だよ〜! ページ34

はっろーん!

海音です。



今日はちょっと雑談をしようかと。

なぜかって?

hit数が2828(ニヤニヤ)だったからだよー!!





テーマは卒業についてです。


私は今小六女子です。



もうすぐで卒業しなければなりません。

教室からはキラキラの海が見えて、いい田舎の小学校です。

地元の中学校はこの小学校の隣にあります。



皆ほとんどそこに行くでしょう。


ですが私は私立に行きます。


都会の方にある少し遠いところなのですが、

受験をして受かったので行くことになりました。


私は3才から塾に通っていたので親はいい学校に言って欲しいとおもっていました。多分。



そんな期待を背負って地元でいいなんて私は言えませんでした。



ですから今年の冬、受験に向けて頑張っていました。

県で一番頭のいい学校を目標とし、私立を滑り止めと希望してました。

結局滑り止めは受かりました。



母は凄く喜び、ここで頑張んなさい。
と言いました。


私はうんとしか答えられませんでした。


それを学校の友達(数名)に言っても

おめでとう、よかったねと言われました。





私は本当は今の皆と一緒に中学校に行きたいんです!

ヲタ友とか変人ばっかりですけど

私はみんな大好きでした。

特に仲良くしてた3人の親友。
離れたくないなぁ。


しかし私はこう思ってても皆は?
皆はどーでもいいと思ってるんじゃないかって悲しくなるんです。

いてもいなくても変わらないから

そう思われたらどうしよう。


泣いてばかりの毎日です。



でも、それでもいいかなって思ってる自分もいて…。



思い出を今のうちにたくさん作っておきたいけど、作るほど寂しくなるから…。




ああ、すみません。
少々しゃべりすぎてしまいました。


長々と本当にごめんなさい。

ただ、改めて悲しくなったので
更新できる状態じゃなくて。

しばらく更新停止です。

(一週間くらい)

作者です→←赤司夢「滑舌」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白いイヤホン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー言葉

でも世界はさ案外怯えなくていいんだよ?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編集 , 海音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森山モカみ(プロフ) - 美紅さん» ごめんなさい。・゜゜(ノД`) 母親というか糞ババアが変な設定してボードが出来ないんです゜゜(´O`)°゜ (2014年5月10日 13時) (レス) id: 4ee5a008ac (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - 森山モカみさん» 宮野さんほんと大好き(*´ω`*) ってか友希していいですか?w ボードでお話ししたくt(( (2014年5月9日 21時) (レス) id: 49457a762f (このIDを非表示/違反報告)
森山モカみ(プロフ) - 美紅さん» IDでなんとなく分かりましたd=(^o^)=b 宮野さんいいですよねq(^-^q) 私も好きです( ´∀`) (2014年5月9日 20時) (レス) id: 4ee5a008ac (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - 森山モカみさん» 森山先輩…あの残メンの…←  ちなみに俺は海音です。IDてばれてたかな?w 宮野さんも好き(コノハとかクロロ) (2014年5月8日 21時) (レス) id: 49457a762f (このIDを非表示/違反報告)
森山モカみ(プロフ) - 美紅さん» マジですか...赤司様ですね...ちなみに私はひーくん推しですね←← ちなみにひーくんは森山さんの声優ですw (2014年5月8日 20時) (レス) id: 4ee5a008ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。