検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:14,413 hit

黄瀬夢「逃がさない」 ページ13

助けて…!




誰か助けて!!

怖い…

もうやめて!



黄瀬くん…!





「誰かぁ…」



「来るわけないじやないっスか。」


ここは…きっと


倉庫だと思う。


その中に一つ椅子があって
そこに私が縛られて座ってる。

足も、手も、体も動かないように縛られてる。


すごく痛い。




「黄瀬くん、痛い…。これ、ほどいて?」


「Aっちが俺の物になってくれるなら。」


「それはイヤ。」


「じゃあ、ダメ。」


こんな時でもあの人の事を思ってしまう。

宮地さんなら、助けに来てくれるんじゃないか。


そう思うけど、来てくれないでしょう?

だって、私の勝手な片想いだから。





「また、あの人の事考えてたんスか?」


黄瀬くんには、お見通しみたいだ。



「うん。大好きな人だからね。」


「ッ…!」


「んぅっ!?ふ、あっ…んんッ!!っぷはあっ!」



息を止めようとするような、とても苦しいキス。




「Aっち、だめっスよ。あんまり俺を怒らせちゃ。」


「ヤダッ!やだよッッ!!私は宮地さんが好きなの!!ひどいことする黄瀬くんは大っ嫌い!!!」



黄瀬くんは、一瞬凄い怖い顔をして、すぐ、ニヤリと笑った。


「うん。俺も、言うこと聞かないAっちは大っ嫌い!!!」

そう言ってポケットから鋭い金属を取り出して








それを







私の









お腹に刺した。




「うぅっあ!!!いたっ!痛い痛い痛いぃ!!!!!!」




「あと、5分は生きていられるっスよ。」


「なっ…んっ……でぇ…。」


痛い。

凄く痛い。

宮地さん助けて。


「俺の物にならないなら、Aっちはもう要らない。じゃあね、バイバイ。」


パタン。


待ってよ黄瀬くん…!



あぁ、私死ぬんだ。


なら、私の死体を一番最初にみつけてくれないかな。
あ、ここ海常の倉庫かぁ。
じゃあ無理だ。

最後の願いすら叶わないんだ。
秀徳の皆に会いたかった…な。






ガチャ。




宮地「A…?」



終わり






ふふふー。


あははー。


落ちたった!



公立の中学落ちちゃった(o≧▽゜)o


でもまーいっかー!

私立受かったしぃ?



うははっ。

だってっ!!

倍率5倍以上だもん!
しょうがないよぅ!!

誰か私を慰めて下さい…。


私の心が↓だから本編にも影響したのだよ!!

桜井夢「好きでいてもいいですか」→←緑間夢「嫌いなの?」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

白いイヤホン

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー言葉

でも世界はさ案外怯えなくていいんだよ?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 短編集 , 海音
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森山モカみ(プロフ) - 美紅さん» ごめんなさい。・゜゜(ノД`) 母親というか糞ババアが変な設定してボードが出来ないんです゜゜(´O`)°゜ (2014年5月10日 13時) (レス) id: 4ee5a008ac (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - 森山モカみさん» 宮野さんほんと大好き(*´ω`*) ってか友希していいですか?w ボードでお話ししたくt(( (2014年5月9日 21時) (レス) id: 49457a762f (このIDを非表示/違反報告)
森山モカみ(プロフ) - 美紅さん» IDでなんとなく分かりましたd=(^o^)=b 宮野さんいいですよねq(^-^q) 私も好きです( ´∀`) (2014年5月9日 20時) (レス) id: 4ee5a008ac (このIDを非表示/違反報告)
美紅(プロフ) - 森山モカみさん» 森山先輩…あの残メンの…←  ちなみに俺は海音です。IDてばれてたかな?w 宮野さんも好き(コノハとかクロロ) (2014年5月8日 21時) (レス) id: 49457a762f (このIDを非表示/違反報告)
森山モカみ(プロフ) - 美紅さん» マジですか...赤司様ですね...ちなみに私はひーくん推しですね←← ちなみにひーくんは森山さんの声優ですw (2014年5月8日 20時) (レス) id: 4ee5a008ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。