検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:9,414 hit

第6回「HOY もしも及川が……」 ページ6

もしも及川が烏野に転校してきたら編━━

「何で及川が烏野にいるんだよ!?」

廊下で学ランを着た及川に会った

及川「親の都合でね♪でも雨月ちゃんと同じ学校に通えるから楽しいかもね!」

及川はうざったらしい笑顔で笑う

「バボカもそうだけどテメ バレーしろよ」
及川「何で2ちゃんねるのネタ引っ張ってきたの!?」

━━━━━━━━━

〜放課後〜

今日は部活ねぇーし帰るかー

及川「雨月ちゃーん!屋上に忘れ物しちゃったから一緒に屋上来てくれない?」

教室に及川が入ってくる

「いいけど」
日向「えー雨月大王様と帰るの!?」
「おう悪いな」


場面は変わって屋上━━━━

及川「雨月ちゃん何食べてるの?」

私が食べてるのはクリーム入りアンパンだ

「超美味しいよ」
及川「年頃の女の子なんだからもっと栄養管理しないとダメだって」
「そんなの私の勝手だろーが」

及川はむーっと膨れる

及川「そんなのばっか食べてるから胸ちっちゃいんだよ あっそうだ!及川さんが揉んであげよっか?」
「えっ?」

及川は座り込んでいる私に近寄ってきた
私はじりじりと後ろに下がる

及川「大丈夫だよ安心して!」
「安心できるか!」

及川は私の後ろに回り私の胸を掴んだ

及川「ホントにちっちゃいねー」

むにっ

「やめっ……!」

力が強くて振り払えなくて悔しくて涙が出てくる
こういうところは男の方が強いんだと思った

及川「大きくしてあげ「何やってんだよクソ川ァァァァァ!!」いっ岩ちゃん!?」
月島「雨月!!」

月島と岩ちゃんが屋上に入ってきた

「岩泉しゃん……つきしあ……」
岩泉「泣いてんじゃねぇーか!何やってんだ!」
月島「岩泉さん僕は雨月を安心させなきゃならないんで僕の分も殴っといてください」
岩泉「おう任せとけ」

━━━━━━━━━━

月島side

月島「雨月大丈夫?」
「大丈夫……じゃない」

雨月は下を向いたままだった

月島「だよね……及川さんに何されたの……?」
「胸触られた……」

何やってんだよあのチャパロンゲ……!

「月島も……?」
月島「何が?」


「月島も……胸大きい奴のが好きなのか……?」

涙で顔を濡らした雨月がえらく小さく見えた

月島「そんなこと……!だって僕は……雨月が……」

第7回「HOY もしも及川が……延長戦」→←第5回「HOY not暴力」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 質問コーナー , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影薄さん - あ、アイスもちゃんと送りますよwbyなんか最近携帯からガンガン音がするようになった影薄さんより 連コメ失礼しましたm(_ _)m (2015年1月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 8aa9251375 (このIDを非表示/違反報告)
影薄さん - やった!雨月さんに名前覚えてもらってた!!家にくるのがだめでもお友達になるくらいはokですか!?どこぞのめがねとゲーマーと塩キャラメルが窓を割って殺しにくる夢を毎日見てます!!助けてください雨月さん! (2015年1月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 8aa9251375 (このIDを非表示/違反報告)
はるなん(プロフ) - 質問です!雨月さんは好きなキャラ(?)とデートに行くならどこがいいですか?あと、このシリーズ好きなのでいつも楽しみにしてます!頑張って下さい(*^_^*) (2015年1月3日 9時) (携帯から) (レス) id: be5f10cd43 (このIDを非表示/違反報告)
彩織(プロフ) - 質問?です!雨月ちゃんは、もし男の子だったら選手になってましたか?それともやっぱりマネージャーですか? (2015年1月1日 22時) (レス) id: 74ef869e3e (このIDを非表示/違反報告)
白黒マカロン - 質問じゃないかもですけど、「影山が雨月に告白しているところを偶然見た3人の反応」を書いてほしいです! (2014年12月30日 19時) (レス) id: 459c2ddac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ヶ島利人 | 作成日時:2014年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。