検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:9,413 hit

第43回「HOY 黙ってれば可愛いの対義語は五月蝿いとブス」 ページ49

芋ちゃん(だったものさんからのコメント


デートすらさせてくれないとは…(;´д`)ハーゲンダッツあげるから1日だけでも…ハッ!背後からプリン頭のけはい…ギャアアアアア!!!


「今までのコメントや質問見て思った」

3人(何を……?)

「私モテるんだ!!」

3人「あ"?」

「わぁーお……今時トリオの顔がかつてないほど怖いお」

月島「黙りなよブス」

「フツメンに向かってっ!??」

国見「雨月がモテるワケないじゃん 何言ってんの?天変地異が起こったとしても絶対有り得ないわ」

研磨「雨月鏡見たことないの?今度持って来ようか?」

月島「考えても見てよ お前今までナンパとかされたことあった?ないデショ? 寝言は寝て言えよ このブス」

「何なのっ!?最近 ブスって言うの流行ってるの!??」

国見「いや目の前にブスがいると口から自然に出るというか……」

「ブスじゃねぇーし!フツメンだし!!よし!お前等 コレからブスって言ったら1000円罰金な!!」

研磨(まだ言ってない……)

国見「とりあえず今 所持金どんくらい?俺は1万」

月島「1万2千」

研磨「2万5千」

国見「うわっ 後47回言える」

「何で今日に限ってそんな持ってんのっ!?」

3人「お年玉全額叩き出してきた」

「このネタやる為だけに!?」

3人「yes」

何で無駄に発音いいのォ!?

「もー……何かみんなして酷くね?夢主をここまで罵倒してる奴初めて見たわ」

月島「ハイハイ それよりさっき菅原さんが雨月のアイス持って行って家庭科室行ってたよ」

「家庭科室?何で?」

月島「「月森のアイス美味しくする うぃる☆キラッ☆」とか言ってたよ」



「真っ赤にされる 確実に真っ赤にされる 寧ろ全て赤く染められるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」

我輩は収録現場から即退室を余儀なくした━━━━━




その頃の今時トリオ━━━

月島side

月島「雨月がモテるワケないのに」

国見「ホントだよな 何かめちゃくちゃ焦ったわ」

研磨「でも雨月って黙ってれば案外かわいいよね」

月島・国見「あー確かに」

日向「じゃあ雨月が告白とかされたらどうする?」

いつの間にかいた日向が質問する

月島「日向 いつからいたの?まぁいいや 答えなんてわかりきってるよ そんなの━━━━━」









3人「打ち首しかないデショ/ないだろ/ないよ」


モテさせなんかしないよ


日向「おっ おーそっかー……(おっかねェェェェェェェェ!!)」




目がマジでした(後日談:H向君)

第44回「HOY いつも以上に叫んでます」→←オマケ〜これからはそいつがアマゾネスだろうが湯婆○だろうが女子の前ではこの手の話は絶対にしないと誓いました〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 質問コーナー , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影薄さん - あ、アイスもちゃんと送りますよwbyなんか最近携帯からガンガン音がするようになった影薄さんより 連コメ失礼しましたm(_ _)m (2015年1月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 8aa9251375 (このIDを非表示/違反報告)
影薄さん - やった!雨月さんに名前覚えてもらってた!!家にくるのがだめでもお友達になるくらいはokですか!?どこぞのめがねとゲーマーと塩キャラメルが窓を割って殺しにくる夢を毎日見てます!!助けてください雨月さん! (2015年1月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 8aa9251375 (このIDを非表示/違反報告)
はるなん(プロフ) - 質問です!雨月さんは好きなキャラ(?)とデートに行くならどこがいいですか?あと、このシリーズ好きなのでいつも楽しみにしてます!頑張って下さい(*^_^*) (2015年1月3日 9時) (携帯から) (レス) id: be5f10cd43 (このIDを非表示/違反報告)
彩織(プロフ) - 質問?です!雨月ちゃんは、もし男の子だったら選手になってましたか?それともやっぱりマネージャーですか? (2015年1月1日 22時) (レス) id: 74ef869e3e (このIDを非表示/違反報告)
白黒マカロン - 質問じゃないかもですけど、「影山が雨月に告白しているところを偶然見た3人の反応」を書いてほしいです! (2014年12月30日 19時) (レス) id: 459c2ddac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三ヶ島利人 | 作成日時:2014年7月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。