検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:350,779 hit

ページ24

.






「おはよー」




色んなことがあった三連休が終わった。




海での出来事は私の心を傷つけるのには大きすぎた。


でも、学校では弱さは見せない。









「Aー!大毅と別れたんやろ?」



「やっと別れたんやってな!お疲れ!」



「よう頑張ったな!」






教室に入った瞬間、みんなにそう言われた。




一部の女子を除いてだけど。




「A……別れたってどういう事や」





みんなを交わしながら、いつも通り沙希に近づくとそう言われた。



表情から、怒っているのは丸分かり。





「Aから言ったんやろ?」




沙希に続いて望がそう言う。




「言った。そんなような事」




隠してもどうにもらないから素直に答えた。



正式に別れてるかは、よく分からないけど…
私が"付き合ってるわけない"って言ったのは確かだから。




「A…ええの?それで」




「なんで?」




意味が分からない。と言うように、沙希を見る。



今まで散々、大毅をグチグチ言ってたのに別れたらこんなに態度が変わるのが理解できない。





「やっぱり…しげと話した内容言うわ」




よう聞き?と付け足して、沙希は真剣な表情で話し始めた。






「しげはな………

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ページ19【目から涙か溢れた。】→涙が だと思います。 (2018年4月29日 23時) (レス) id: 9eec283ac6 (このIDを非表示/違反報告)
やさきみ(プロフ) - いつもきゅんきゅんしながら読ませていただいてます!浮気、そしてどこか冷たい重岡くんが最高です!引っ越し…という設定は物凄く切なくて泣きそうになりました!これからどうなるのかが楽しみです!応援しています! (2018年3月7日 16時) (レス) id: 2b88adeffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まお | 作成日時:2018年2月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。