検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:136,015 hit

250.決戦 ページ3

顔合わせの最初の会議から2週間。

新しい情報が入ると、その都度お兄ちゃんを通して情報を頭に入れていく。



そして、いよいよ今日の夕方から作戦が決行される。
朝からあった最終確認の会議では皆ピリついていた。

今日で長年追ってきた組織を潰せるかもしれない、その想いがみんなの士気を上げているのがよくわかった。


本来は学校があっているはずの私とコナンくんは、学校を休み作戦に参加する。

私達は安全な場所でサポートするのが本来の役割だけど、コナンくんは赤井さん達と一緒に最前線に出るだろう。

私はそのサポートが出来るよう資料を今日のために読み込んだ。

何がなんでも組織を壊滅させるために…









降「これより組織壊滅作戦を決行する。

組織潜入組は一足先に現場入りし、内側から参加する。今後の指示は赤井に任せる。」


赤「潜入組は負担が大きくなる、短期決戦で行く。
少しでもいい、資料を頭に叩き込んでおけ」


「「「はい!」」」









いよいよ作戦が始まった。

零さん…バーボンとキールは、最終的に組織から招集がかかり内側からの参加となった。

二人は特に危険な役割になるけれど、少しでも勝つ確率を上げるには仕方がないこと…

二人のためにも私に出来る限りの事をしよう。









決戦の地は、港にある五階建ての所有者不在のビルだった。


相手にキャンティ、コルンという二人のスナイパーが居るため、ビル等での戦闘は少々不安が残るが、二人は優先的に捉えるということで落ち着いた。


いざという時に護身用で使える程度に、銃が扱えるようにこの2週間訓練を受けた。

もちろん無闇矢鱈に撃たないという条件付きだけど、銃を持たせてもらえるレベルの腕前らしい。



と、まぁ、心を落ち着かせるために今までを振り返って見たけど、緊張するのは仕方がない!
出来る限りがんばる!それだけ!









赤「合図がきた、突入する。
出来る限り音を立てぬように気をつけろ!」


「「「はいっ。」」」




松「俺達も爆弾がねぇか、間開けて行くぞ」


萩「Aちゃんは、離れないように気をつけてね」


「分かってますよ、解体中は任せてくださいね」


松「頼もしいことだな」


萩「いざと言う時はよろしくね」

251.→←249.合同チーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。