検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:6,131 hit

8 ページ9

「ん、出来た。これでいい?」


伊「おう!流石は俺の子分だぜ!
オラ、特別に帽子付きのツヤツヤのドングリをやる!珍しいんだぜ!?」


「そうなの?…ありがとう」


伊「ほわほわする!!」


「ほわほわ…?善逸、炭治郎どういう意味が分かる?」


善「伊之助なりの嬉しいみたいな感じだよ、Aちゃぁぁぁん!」


炭「喜んでもらえて良かったな、伊之助!」


伊「なんてったって帽子付きだからな!!」


「別に喜んではない。何となく懐かしい感じがしたから…」


善「!そっかぁ〜!」


「善逸、その顔やめて」


善「えっ!ちょっと酷くない!?」


炭「少し緩みすぎて気持ち悪いぞ、善逸」


伊「何ニヤニヤしてんだ気持ちわりぃ」


善「ちょっとぉ!!なんで総攻撃してくるのさ!!」


煉「うむ!我妻少年!!静かにしような!!」


善「うわぁぁ!すみませんんんん!!」






先生が来ているのにも気づかずに騒いでいた善逸が注意を受けてまた騒いでいる
因みに私達は気づいて直ぐに席に着いた

一人で騒いでいるのに気づいて泣き真似をする善逸を見ると自然と笑みが零れた

昔もこんな風にふざけあった、な…?
昔?意味がわからない…






炭「どうかしたか?」


「いや、なにか忘れてる気がして…
気になるくらい顔に出てた?」


炭「いや、戸惑っている様な匂いがしたからな!」


「匂い…炭治郎は鼻がいいんだね」


炭「驚かないのか?」


「だってそれは炭治郎の長所なんでしょ?何か優れている事があるのは凄い事だよ」


炭「そうか!」


「何か嬉しそうだね、炭治郎」


炭「前、大切な人から同じことを言って貰えてな!その事を思い出したんだ!」


「そっか、良かったね」


炭「あぁ!
(また同じ事を言ってくれるとは思ってもいなかったな…)」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , キメツ学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2020年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。