検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:18,626 hit

16. ページ17

2つ目の爆弾である病院のを見つけたのが早かったからか、まだ警察の面々は来てないみたいだし、最初の爆発もまだみたい。


さて、あのクソ野郎をこの中から探し出して突き出してやらないと!
それか、せめて顔を2、3回引っ掻いてやらないと気が済まないんだよね!!

私の大事な推し達を…!!思い出したら余計に腹立ってきた!!!





少し上の方から観覧車が見える位置を何度も見て、あの忌々しい犯人を探す。


見つけ出すのに手こずっていると、警察が暗号を解いたのか駆けつけてきた。

そしてその中に見覚えのある方が…






やっぱり何がなんでも松田さんを観覧車に乗せたいのね…!

あーっ!もうっ!
見つかったら面倒だし、一旦猫の姿になってもう一度探そう!


そう思ってるうちに松田さんが観覧車へと近付く。

でも、まだ小さな爆発も起こってないし、猶予はあるはず…




そう思ったその瞬間、操作室が爆発し観覧車の制御が効かなくなる。

クソッタレ!モタモタしてる暇はないってことね!!




急いで猫の姿に戻って人の波の中に飛び込む。
すると、観覧車をジーッと見つめる見覚えのある男が立っていた。


っアイツだ!!



見つけた瞬間、全速力で犯人の元に走る。
佐藤刑事の声が聞こえるってことは、松田さん乗り込んじゃったのね…


もう!何かなんでもこの犯人を痛めつけてやる!!





最後数メートルを走り抜け、勢いのままに飛んで携帯を持っている手を引っ掻く。

ハッ!痛いでしょ!この日のために研ぎまくって鋭くしといてあげたんだからねぇ!!


そう心の中で叫びながら、痛みで落とした携帯を何とか咥えて走り出す。




体の小ささを利用して人の足元をスルスルと走るけど、犯人はそうもいかない。

爆発でパニックを起こしたお客さんに阻まれて、全く追いつけてないもん。



あっという間に佐藤刑事達が居る場所へと辿り着き、足元に奪ってきた携帯を置いてひと鳴き。









佐「あら?貴方、萩原くん家の子じゃない?」


にゃーう!にゃぁ〜う(そうですよ!あ、コレあげます!)


佐「ん?コレは…誰かの携帯?どうしてこんなものを持ってきたのかしら?」



目「どうしたんだね、佐藤君」


佐「目暮警部、それが…萩原くんの飼い猫が誰かの携帯を咥えて来たみたいで」


目「ふむ…悪さをするような子には見えないがな。」


佐「はい、萩原くんもいい子だと話してました。」

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2021年6月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。