検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:388,582 hit

第7話。 ページ20

私、どうやってここまで歩いてきたっけ?

あ、そういえば…あやかさんに何も言わずに勝手に帰ってきちゃった。

なんかもう…どうだっていいや。




「あ、こんにちわ…」

私が家の前に着くと、ひとりの女の人が声をかけてきた。

誰だろう?

「こんにちわ…」

私はそんな疑問を抱きながらも女の人に挨拶を返した。

でもこの顔…どこかで見た気がするけど…

「私、シンくんと同じクラスの佐々木咲良です。失礼ですが、シンくんはご在宅でしょうか?」

丁寧で真面目そうな口調。

やっぱり似てる。

でも誰だっけ?

今は田ノ浦くんのことで頭がいっぱいで何も考えられない。

「すみません、お兄ちゃんはしばらく帰ってきてなくて…」

「そうですか…じゃあ、これ。シンくんの夏休みの宿題です。」

女の人はそう言うと私に紙袋を渡した。

夏休みの宿題って…

もう、あと少しで終わりますけど…

「すみません、私も係の仕事で教室に行って気づいたものですから…」

女の人は私の心の中を察したのか、そう言って頭を下げた。

本当に丁寧な人だな…

真面目すぎて、シンお兄ちゃんとは全然関わりが無さそうなのに。

「では、私はこれで。」

そう言うと彼女は最後にもう一度深々と頭を下げて帰っていった。

結局、最後まで思い出せなかったな…

まぁ、いいか…



とりあえず、横になりたい。

何も考えたくない。

私はリビングのテーブルに受け取った紙袋を置いて部屋に戻った。




ほら、いつものように頭を真っ白にして目を閉じて。



悪夢を見るかもしれないけど、



今よりはきっと、苦しくないから…

*第4章。(咲良)→←第6話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
設定タグ:義兄 , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ - 久しぶりです! 少し来れてなくて....更新してくれて嬉しいです感激で語彙力が (2019年8月18日 13時) (レス) id: df4019f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - えだまめさん» わぁ、えだまめさんお久しぶりです!!part2までどうもありがとうございます!!part3でも元気をもらえたら嬉しいです!またお待ちしてます! (2019年6月4日 4時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ(プロフ) - 二度目のコメント失礼致します…!お忙しい中part2更新お疲れ様でした!ドキドキの展開で完結まで楽しみです!part3も楽しみにしております! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 83643b9572 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 夜道さん» 夜道さん、コメントありがとうございます!part3はお兄ちゃんたちのことをメインで書いていこうと思うので最後まで見守っていただけると嬉しいです! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - リリム@MEIKO廃さん» リリム様、コメントありがとうございます!すごく嬉しいお言葉感謝します!part3でまたお会い出来ることを楽しみにしています! (2019年6月4日 3時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2018年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。