検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:1,197,301 hit

第6話。 ページ7

はぁ…疲れた。

いつも通り学校が終わり、重い足取りで家に向かう。

いつもの放課後。

いつもの毎日。

こうやって私の人生が終わるんだろうなと、最近はよくそんなことばかりを考えている。

ガチャッ

恐る恐る、玄関を開けてみると家はしーんと静まりかえっていて誰もいないようだった。

私は靴を脱いでお茶の飲むためにキッチンに向かう。

「おかえり。」

リビングのドアを開けるとテレビを観ていたお父さんが顔を上げずにそう言った。

「ただいま。珍しいね、今日はもう終わり?」

「いや、これからまた用があるから出かけるよ」

「そっか…大変だね」

私はそう短く告げてお茶を飲み、直ぐに自分の部屋に戻った。





「ねぇ、俺の友達がさ、あんたの事可愛いって言ってんだけど」

一番上の兄、ミユキお兄ちゃんがそう言って私の部屋に入ってきた時は夜の11時を回っていた。

私、あれから結構寝ちゃってたんだ…

私は寝ぼけ眼で時計を確認してミユキお兄ちゃんに視線を移した。

「へぇ、物好きもいるもんだね」

その後ろから、今帰ってきたのであろうシンお兄ちゃんも顔を出した。

「制服、着たまんまじゃん。」

ミユキお兄ちゃんにそう言われ私はしわくちゃにってしまった制服を確認する。

「あ、アイロンかけてくる…」

私はとりあえず、兄達から逃げるための口実にそう言ってベットから起き上がる。

「それなら脱がしてあげないとな」

でも、一度起こした体はミユキお兄ちゃんの手によって直ぐにベットに沈んだ。

「じ、自分で脱げるから…っ」

「じゃあ脱げよ、見ててやるから」

シンお兄ちゃんはそう言うとベットに座って笑いながら私を見た。

「ほら、早く」

ミユキお兄ちゃんの手が急かすように私の制服のボタンを1つ外した。

「いやだ…」

「は?お前、いつから拒否権もったの?」

シンお兄ちゃんの口調が荒々しくなる。

多分、次、抵抗したら確実に殴られる。

私は長年の経験でそれがわかるようになってしまった。

本来は愛を持ってするその行為も兄達の手にかかれば暴力に変わる。

それがいやで抵抗しても無理やりされるし、それに暴行も加わる。

どっちがマシかなんて誰にでもわかる。



あとで誰かは言うんだろう…


抵抗できただろって。



できるわけない。


できるわけないんだよ。


恐怖で、今まで積み重ねてきた何の役にも立たない経験で…



私の頭から抵抗の文字は少しずつ薄れてきていた。

第7話。→←第5話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (729 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
設定タグ:義兄 , オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなか(プロフ) - はじめまして。すごくおもしろいです、全て読ませていただきましたが話がとても深く、とても感情移入してしまいました。更新等頑張ってください。楽しみにしてます (2021年1月12日 22時) (レス) id: 55942c365e (このIDを非表示/違反報告)
彩波 - 面白いです!!!! もう感動して泣きましたよー!! part 2も頑張ってください! (2019年2月16日 6時) (レス) id: 6f464ca19c (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 魅月さん» ありがとうございます!!そのコメントに元気をもらいました!! Part2の方もどうぞよろしくお願いします! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 匿名でいたいさん» うずうずさせてしまってすみません!笑笑 Part2できました^_^ Part2の方でもうずうずさせない程度に頑張りますのでよろしくお願いします! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - ゆうあさん» コメントありがとうございます!夢主が幸せになれるよう最後まで見守ってください^_^これからもコメントお待ちしております! (2018年8月18日 0時) (レス) id: 3c107f3e51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりあ | 作成日時:2018年4月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。