検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,305 hit

日本 ページ9

独「日本、この間のUボートの設計図で

お前の家でも造れそうか?」

日「はあ…まあ、私の家ではあのままでは無理そうです
でもご安心下さい

我が国の技術で小型化に成功しました」

独「なんと!」

『流石日本だね!』


日「色も十二種類ご用意

季節に合わせた新色もリリース

ちなみにアナウンスは人気声優が担当です」

独「なんと!!」

『すごいね日本!』


するとUという文字が入った巨大ロボットが



日「そしてあれが最終形態」

独「素晴らしいぞ!日本!!」

『え…』







































時は夜になり

日本とイタリアは温泉へと浸かる


伊「よお日本、ドイツとAから聞いたよ!

小型化とかすごいんだってね

俺も小型化してよ〜」

日「すみませんが

イタリア人の小型化は承っておりません」

伊「うわっすごい!ここも?」


日本を覗き込むイタリア


日「………バレてしまってはしょうがない」



外では金槌を叩く音とイタリアの声が



伊「なんじゃこりゃ!?

うわっすげっ!

うぅわあああああ!!」


『うわあ!本当にすごい!ここまで技術力上がったんだね!』


日、伊「「え?/ヴェ?」」



『やっぱり日本の温泉は最高だね〜』

伊「ヴェ〜びっくりした

Aも入りに来たんだ〜気持ちいいよね〜」

『ね〜』


日「な…な、ななな////



なんでこんなところにいるんですかー!!!//」


キーーーン



『なんでって、まだお風呂に入ってなかったし…』

日「そういう問題じゃないでしょう!//」

『えぇ…』

日「こんな夜遅くに女子一人で…

は、破廉恥です!!////

実にはしたないです!//」プシュー

『日本どうしたの!?日本が思ってるような

あんなことやそんなことにはならないよ!』


日「目瞑ってますから!早く出て行って下さい」ポコポコ

『怒ってる日本も可愛いね♡』

日「更に近寄らないで下さい!///

ほら、イタリア君も目を瞑りなさい」

伊「うん!わかったよ」


『………


うわーん!日本の意地悪!

ちょっと前までは一緒に入ってたのに!

私は寂しい!!』


日「ちょっと前って…何世紀前の話ですか!

かなり昔ですよ!」





ちなみにAは日本よりも若干年上です

今回短めです→←日独伊三国同盟+1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒色ポンチ | 作成日時:2019年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。