検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:1,313 hit

前回までずっと[?]表記されていた連合国のおはなし ページ14

作者から
流石にずっとハテナ表記(笑)なのも可哀想なので、ここで連合国のお話書こうと思います。自分文才全くないですが
見てくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m








↓↓↓↓↓すぐ下本編です↓↓↓↓↓↓








米「連合国諸君!

野蛮な枢軸国をこのままにはしておけないだろう!

今こそ!連合軍が世界を救う時だ!
正義のために共に戦おうじゃないか!


悪の枢軸国に連合軍の聖なる鉄槌を!!


とりあえず!




なんか弱そうなイタリアから!」



バン!と叩いた黒板には枢軸国の絵が描いてあった









____









___









__









米「それでは!悪の枢軸を倒すために会議を始めるぞ!

司会は俺だからちゃんと聞くように!

全くあのムグモグモグムシャムシャ」


アメリカはハンバーガーを頬張り
なんと言っているのか聞き取りづらい


英「おい!何言ってるか聞こえねえよ

食いながら喋るのやめろ」


米「ああ君は馬鹿だからな」

英「っ…;」

米「君が理解できるように

ハンバーガーは食べないようにするよ」





米「ジュ〜〜それで、あの、ジュジュ俺考えたんだけどジュジュジュ〜ジュジュッ

※シェイク



____





米「つまり!俺がヒーローだ!」

英「黙れ!」









____









__









米「では今回の戦いでの
各国の役割分担を決めようと思う

読み上げるから
手元の紙を参考にしてくれたまえ
ええーまず最初にだ


イギリスには俺の援護についてもらう」

英「はあ?」


米「次にフランスが俺の援護」

仏「えっ…」


米「ええーそれから、


ロシアには大役


俺の援護だ!


以上!」


するとロシアは困ったように挙手をする


露「;えっとー質問!

アメリカ君は何をするのかな?」


米「うんロシア、実にいい質問だ

もちろん…




ヒーローさ!」キラキラ




英「却下!そんなアホな作戦あってたまるか」

米「また君か!

本当にイギリスは昔から否定が好きだね」

英「俺が一番否定したいのは
お前の存在自体なんだけど

田舎者の集まりの癖して
リーダーぶるのやめろよな」

米「うっ!」


英「大体、恩も忘れて独立しやがって

お前頭の中までハンバーガーなんじゃねえの?」



流石と言うべきか…


イギリスの口からはぽんぽんと

いとも容易く沢山の罵倒が出てくる

連合会議→←マシュマロ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒色ポンチ | 作成日時:2019年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。