検索窓
今日:1 hit、昨日:79 hit、合計:311,823 hit

ページ33

無事、勝利すると細胞達の雄叫びが上がる




キラーT細胞とナイーブT細胞はお互い握手を交える



キラー「やったな!!これでお前も一人前だぜ!フッ…」


元ナイーブ「先輩…!!」



T細胞達は嬉しそうだった





B細胞「ちぇっ後半は殆ど俺のおかげじゃないっすか

抗体の」


1146「まあな」


『ありがとう!助かったよB細胞』


B細胞「いや…//まあ…その…///」


Aに感謝され、嬉しそうにするB細胞


B細胞「Aさんが…望むなら…//


いつでも抗体持って駆け付けてお守りして見せます!



………あれ?」




『ナイーブ お疲れ、頑張ったね〜』


元ナイーブ「いえ!Aさんのおかげです!と云うか僕はもうエフェクター細胞ですよ」


『私から見ればまだまだナイーブ細胞よ』




B細胞「Aさーーッん!!??」

1146「…ドンマイ」




キラー「アッハッハッハッ!!


俺達T細胞は最強だ!!


どんな細菌もウイルスも敵じゃねぇぜ!!」



T細胞達の勝利の笑い声が辺りを響かせる


苦戦した中の勝利


皆が皆とても嬉しそうだった





ナイーブ「お疲れ様でした」


1146「ああ」



「おい!見ろよ!あそこ!」



1146、ナイーブ「?」



「ウイルスだ…!」


「おいおいまた新しいのが入って来たっぽいぞ」



ナイーブ「フン…愚かな…

既に何万もの仲間が葬られたと云うのに…


せめて苦しまぬ様

一撃で消し去ってやりましょう!!」



1146、A「『すっかり強気だな…』」




活性化したナイーブT細胞が突撃するが…___






元ナイーブ「ウワアアア!!」



逆に殴り飛ばされてしまった…(しかもかなりの距離)





元ナイーブ「うぅ……っ」



免疫細胞達「『…え?』」






B細胞「喰らえーーッ!!………


あ、あれ!?抗体が効かないぞ?!」



B細胞がウイルスに抗体をかけるも、全く効かない




1146「て事は…まさか…!」


『A型の…インフルエンザじゃ…?!』




その言葉で、免疫細胞達の顔は固まった。

インフルエンザ(終)→←∴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まじかるれいん☆ - ふおおおおお!!!←もうホントにホントに可愛いですよね!同志様よ(マネした) (2018年9月1日 8時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
寒色ポンチ(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります!本当にありがとうございます!(大事な事なので二回言いました) (2018年9月1日 0時) (レス) id: 9390c81b2f (このIDを非表示/違反報告)
寒色ポンチ(プロフ) - まじかるれいん☆さん» ふおおおお!!!←好酸球ちゃんはもうすっごく可愛いですよね!!同志様よ。 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 9390c81b2f (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯黒狐(プロフ) - 私もはたらく細胞大好きなので更新頑張ってください! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 28c4276209 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - あああ好酸球ほど可愛いキャラはいないぃぃぃ (2018年8月31日 21時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒色ポンチ | 作成日時:2018年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。