検索窓
今日:30 hit、昨日:79 hit、合計:311,852 hit

ページ18

1146「来たぞ…!」


赤血球達「?」


1146、A「『伏せろ!!』」


赤血球達「!?」


その途端、赤血球達が寄りかかっていた岩が細菌によって粉砕される



1146、A「『細菌共…!!』」



「ここが人間の体内かァ」


「おっホホホ!噂通り増殖するには持ってこいの場所」


黄色ブドウ球菌「悪くないわね」


赤血球達「…!!」


1146「早速お出ましか!」

『っ!』


二人は攻撃を構える


黄色ブドウ球菌「やっておしまい」


また、細菌の方も攻撃を仕掛けて来る



『赤血球ちゃん達も逃げて!』


赤血球「は…はい!!」


赤血球達はその場から離れて行く


Aと白血球は襲って来る細菌を倒す



赤血球「Aちゃん!!白血球さん!!もっとこっちで戦わないと吸い込まれちゃいますよ!」


1146「俺達の事は気にするな!」

『とにかく今は逃げる!!』


赤血球達「……!」



「コイツらよくも!」


「引きずり出そうぜ!コイツら」


次から次へと湧いて来る細菌達は襲い掛かろうとしている



1146、A「『はやく!!』」



AA5100「ほら!行くよ!!」


先輩赤血球が呼び掛ける


赤血球「……ッ!」


そして赤血球も唇を噛み締め逃げて行った









____









別の場所で赤血球達が栄養等を運んでいる中、警報ブザーが鳴る



「何だ?血管収縮中!?」


「向こうで何かあったっぽいよ…」


赤血球「ウワアアア!!」


皆「?」


赤血球達が焦った様子で走って来る



赤血球「大変です!!今!向こうでデッカイすり傷が出来て…!傷口から細菌がウジャウジャと…!」


「何…?!」


その言葉を聞いてすぐさま赤血球や細胞達が一斉に全力で逃げて行く



赤血球「うわあっ!」


と、ここで赤血球が転んでしまった


細胞「大丈夫?!」


しかし細胞に助けてもらう


赤血球「す…すみません…!」


細胞「早く…!」


赤血球「はい…!」




AA5100「皆も!!早く逃げて!」


すると天井を突き破り細菌達が侵入して来る


AA5100「キャアア!」



焦りは更に強まりもはやパニック状態



化膿レンサ球菌「ヘヘヘッこの世界は俺達が乗っ取った!」


緑膿菌「栄養分を運んでる赤血球はそこに並べ!

運んでいない者は殺す!」


赤血球達「キャアア!!ウワアア!!」


更に強まりパニックは恐怖に変わる





赤血球達は必死に逃げていたが、遂に追い込まれてしまった




赤血球「た…た、助けて〜!!」

∵→←∵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:はたらく細胞 , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まじかるれいん☆ - ふおおおおお!!!←もうホントにホントに可愛いですよね!同志様よ(マネした) (2018年9月1日 8時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
寒色ポンチ(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります!本当にありがとうございます!(大事な事なので二回言いました) (2018年9月1日 0時) (レス) id: 9390c81b2f (このIDを非表示/違反報告)
寒色ポンチ(プロフ) - まじかるれいん☆さん» ふおおおお!!!←好酸球ちゃんはもうすっごく可愛いですよね!!同志様よ。 (2018年9月1日 0時) (レス) id: 9390c81b2f (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯黒狐(プロフ) - 私もはたらく細胞大好きなので更新頑張ってください! (2018年9月1日 0時) (レス) id: 28c4276209 (このIDを非表示/違反報告)
まじかるれいん☆ - あああ好酸球ほど可愛いキャラはいないぃぃぃ (2018年8月31日 21時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寒色ポンチ | 作成日時:2018年8月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。