検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:23,007 hit

(11) ページ12

.


「てつやー」
「てっちゃん、どこぉ」


としみつの声とAの声が玄関の方からしてきた。俺と虫さんは家具を買い揃えていて、りょうたちよりも先に帰ってきていた。


「ん?ここおるよ」
「てっちゃ、!!」


俺の事を見るなりキラキラとした笑顔で飛び込んでくるA。


「起きた瞬間、てっちゃんは?って」
「え、まじで?」
「ちゃんと懐かれてるね」


膝の上にAを乗せ、欲しいもん買えた?と聞くと、お店であったことを話してくれた。りょうくんが、とか、としくんと、とか。でも、最後にはてっちゃんがいちばんすき!なんて言うもんだから、無意識に口元が緩むのが自分でも分かる。


「やばい、可愛いすぎるんだけど」
「普通にキモい」
「なんでよ」
「A大丈夫?」


りょうがやってきても、俺のところから離れない。これは完全に勝った。(?)


「凄かったんだからね、てっちゃんてっちゃんずっと言ってて」
「流石俺の娘」


そう言い頭を撫でると、えへへと笑うA。出会って3日目とは思えないほど、俺にも他のメンバーにも懐いてくれていて、Aも凄く楽しそうだ。


「てつやたちは何買ったの?」
「店員さんに見せてもらったカタログのまんま買ってきた」
「僕は考えなって言ったんだけどね」
「いいやん、ずっとおるんだし、なっ」
「うんっ!」


Aの部屋になるであろう部屋に連れていくと、こんなかわいいおへやいいの?と聞いてくる。


「ここはAの部屋だから、好きに使っていいんだよ」
「……おっきくなったら、おかえしする!」
「反抗期来たらどうなるんだろうね」
「反抗期などこん!!」
「いやぁ、分かんないよ?」


Aに「てっちゃんうざいあっち行って」なんて言われたら…この純粋無垢のまま育って欲しいと願うばかりだ。


.

(12)→←(10)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニコニコ(プロフ) - 優さん» コメントありがとうございます!!そんなことを言っていただけて、作ってよかったなと思います、、。ありがとうございます!! (2018年11月28日 20時) (レス) id: faf3773d25 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - アリスさん» お返事が遅くなってしまいすみません…!リクエストありがとうございます!!お時間頂くのですが、気長に待っていただけるとありがたいです。。申し訳ありません(;_;) (2018年11月28日 20時) (レス) id: faf3773d25 (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃくちゃ好みの作品です!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年11月28日 17時) (レス) id: b364b26750 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - リクエストいいですか、夢主がてつやと同じ年になるというお話とゆうかいされて助けにいくというお話をお願いします (2018年11月4日 11時) (レス) id: cb597fc79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗弥 | 作成日時:2018年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。