検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:3,673 hit

プレゼント【紫青】 ページ9

いつもと変わらない昼。片手でスマホをいじってた



青「ん〜なぁくん〜」



デレ期なのか彼女のころんが抱きついて甘いてくる



紫「どしたの、ころちゃん」



頭を少し撫でるとえへへと心地良さそうな顔をしてくれるからつい嬉しくなる



青「なーくんスマホ置いて!!」



ソファに座ってる俺に対してころんは床に座っているため目線が低い、だから自然的に上目遣いになる



めっっっっちゃかわいい



紫「はいはい、もうころちゃんどしたの〜」


青「なーくん〜」



もう何この天使…。
理性保てるか不安になってくるわ



青「そうだ!なーくんにあげたいものがあるの!」



そう言って近くに置いてあった小さめの紙袋から箱を取り出した


はいって手渡しされた箱は手のひらサイズの淡い紫と水色の2色の色でお洒落で可愛い箱だった


ころちゃんの方を見るとにこっと笑っいて、開けて欲しそうだったから箱を開けてみる


中身は、ころちゃんが付けている同じもののネックレス


銀色のチャームに紫色の石が付いていた



青「ネックレス、ちょうど水色と紫で色違いあったから…さ、」



自分のネックレスに付いた石を軽く触りながらさっきとは違く照れながらそう言った



紫「へへ…ありがとう。大切にするね」



そう言って自分の首に付けてみた
派手な飾りじゃないから普段から付けれそう


どう?と、聞くと嬉しそうに似合ってるって返すもんだからこっちまで嬉しくなった



青「なーくん、大好きだよ」


紫「急には反則…
俺もころんのこと好きだよ」



自分から言ってきたのに顔を赤く照れていた
もう、彼女が可愛すぎて心が持たない。

・→←続き【桃黄】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:stxxx , bl , 赤青
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉@すけふれ(プロフ) - ゆい。さん» 神小説だなんてもったいない!wwありがと、頑張る!! (2021年10月11日 22時) (レス) id: a26d65cb38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい。(プロフ) - 朱莉@すけふれさん» こちらこそいつも神小説をありがとう!!!うん!頑張れ!! (2021年10月11日 21時) (レス) id: ba6d23a37f (このIDを非表示/違反報告)
朱莉@すけふれ(プロフ) - ゆい。さん» ゆいちゃん毎回コメント残してくれて本当にありがとうね!続編も精一杯頑張る!!! (2021年10月10日 17時) (レス) id: a26d65cb38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい。(プロフ) - 1コメとったどおおお!!!、、、なんか私でごめん()そして続編おめでとう!!これからもずっとずっと応援してます!! (2021年10月10日 17時) (レス) id: ba6d23a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。