検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:3,682 hit

嫌われてる(続き) ページ19

僕の初めての作品の続きです

グループの方でだいぶ前に公開してるので知ってる方もいるかも?

(一文直しています)

______________________

僕は好きな人から嫌われてる。
嫌われてるなんて普通の片想いよりつらい…。


はぁ…



桃「どうした、ころん」


青「別に…あ、るぅとくん」



僕とさとみくんの席は近くて廊下が見える位置にある。



桃「…ちょっと引くわ(((てかどんだけ好きなんだよ」



この厳しいさとみくんの言葉は何度も聞いたことある。


さとみくんは、るぅとくんとそこそこ仲良い。一緒に帰ることもあるぐらいに。



青「だって、好きなんだから仕方ないじゃん」



***



桃「なーころん」


青「どうしたの?」



ぐだぐだモードのさとみくんが話しかけてきた。
ちなみに今はさとみくん家。


落ち込んでる僕を見て家に招いてくれた。



桃「ゲームしよ」


青「おーするする!」



一時間以上ゲームして楽しかった。
たくさん笑ってすっきりした



桃「別に、ころんはころんのままでいいと思う」


青「どうしたのwいきなり。」



さとみくんが急に真剣な顔で話すもんだから少し驚いた。



桃「…ころんが嫌われてても、俺はころんのこと嫌いじゃない」


…本当にいい友達を持ったんだな。


さとみくんの言葉で全身がほっとするような、温まるような安心する感じ。





青「ありがとう。さとみくん」



_______________________
懐かし…ww

このお話はぶっちゃけ僕の話を少し変えてるだけなので続けようと思えばいくらでもできちゃうんですよねwww



でもいつか黒歴史になりそう(((((

ご褒美【桃赤】→←元カレ【橙桃】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:stxxx , bl , 赤青
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱莉@すけふれ(プロフ) - ゆい。さん» 神小説だなんてもったいない!wwありがと、頑張る!! (2021年10月11日 22時) (レス) id: a26d65cb38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい。(プロフ) - 朱莉@すけふれさん» こちらこそいつも神小説をありがとう!!!うん!頑張れ!! (2021年10月11日 21時) (レス) id: ba6d23a37f (このIDを非表示/違反報告)
朱莉@すけふれ(プロフ) - ゆい。さん» ゆいちゃん毎回コメント残してくれて本当にありがとうね!続編も精一杯頑張る!!! (2021年10月10日 17時) (レス) id: a26d65cb38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい。(プロフ) - 1コメとったどおおお!!!、、、なんか私でごめん()そして続編おめでとう!!これからもずっとずっと応援してます!! (2021年10月10日 17時) (レス) id: ba6d23a37f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。