検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:317,923 hit

ページ18

「本日は水族館で撮影でーす」


大毅『いぇーい笑笑』



「いずっぱこなうです笑」



メイキング『あれハートのつり革ですね』




「あ、ほんまや」


しげが、ハートのつり革を掴む


大毅『あー、なんか幸せになそう笑』



「しげずるい」



大毅『Aつり革手届くん?』



「届くしそんなチビやないもん」




Aもつり革を掴む





「あー、私も幸せになそれそう」




ふたりでハートのつり革を掴んじゃうふたりなのであった






―――――



「やば、ペンギンかわいい!」



大毅『なんか、歩き方がええよな〜』



「あ、あの暴れてる子絶対しげやん笑」



大毅『お、イケメンやんあいつ』



「.....」



大毅『反応に困るなや!笑笑』




「笑笑」




大毅『ペンギンええなー』






―――――



「マラソンお疲れしたーしげちゃん」



大毅『はいお疲れしたー笑』




「海老沢くんって、なんか単純だよね」



大毅『なんや?悪口かー?笑』



「ちゃうよ笑 かわええなーってお話ー笑 今どきの高校生ってあんな感じなんかね」



大毅『どうなんやろなー知らん笑』



「うん、知らんってこと知ってた笑」





−−−−−−−



「しげとふたりのシーンでーす笑」




大毅『なんか、ウケるんやけど笑』




「てかー、ここら辺からはもう恋心わかりやすくあらわになってますよねー」




メイキング『ですねー』




大毅『なんか不器用だよなー、お互いに』




「せやねー、てか、私、ビルめっちゃ好きなんやけど笑」



大毅『よし、抱きしめてやるってな笑』



「そー、めっちゃ男前笑」





−−−−−−




「8話ですよ、」



メイキング『あのシーンですか』



「そうなんですよ、キスシーンです、めっちゃ恥ずかしいです//」



メイキング『今までドラマとかでキスシーンは?』



「ないですね〜、あー、緊張する! 」




−−−−−−



大毅『本日はラストでーす』



メイキング『もうラストですね』



大毅『ラストがキスシーンって、緊張しますよめっちゃ』



メイキング『でも、1回してるじゃないですか?』



大毅『いやー、緊張っすよ、しかも、Aにって、どうしましょうね』



メイキング『ガチガチじゃないですか笑』




大毅『うわー、どうしよう!笑』







−−−−−−−



※こんな感じで終わりにします!
※分かりにくくてすみませんでした!
※リクエストFin

なんでも話しちゃうから、→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1020人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - れんれんLOVEさん» コメントありがとうございます!でも、ケンカするほど仲がいいって言いますし!私もよく兄とは喧嘩します笑 (2018年3月29日 6時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
れんれんLOVE - このお話とても面白いです!私も双子なんですけどこんなに仲良くないので(喧嘩なんて日常茶飯事ですし・・・)なのでとても羨ましいです。この双子 (2018年3月28日 22時) (レス) id: d3a8aaae25 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - nさん» ありがとうございます! (2018年3月28日 17時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)
n(プロフ) - はい!!!!!!! (2018年3月28日 15時) (レス) id: 70a157c2f9 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - nさん» いえいえです! しげとのお話これから増えていくと思うのでまた読んでいただけたら嬉しいです! (2018年3月28日 7時) (レス) id: b3bea2dac0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2018年2月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。