検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:96,019 hit

ページ40

「...そうだな。でもお前は、そうじゃないんだろ。」
「......好きだったよ。」


ほらそうやって、曖昧に濁して。
肯定すれば俺が傷つくのを分かって言葉を選んだくせに、それが結局俺を1番傷つけることに気づいてない。
そういうところが嫌いだ。でも好きだった。
俺の「好きだった」と、お前の「好きだった」は意味が違う。
酷い話だ。本当にひどい。
やさしさだって毒になることを、お前はきっと分かってない。

「...俺は、」
「ごめんね、シャークん。」
「......っ、はは、」

言う前に遮るな。
これ以上傷つけたくないと思うなら、いっそ1回で深い所まで傷をつけてくれれば、こんなに痛くならなかったのに。
酷い奴。ひどいひと。
大好きだよ、馬鹿野郎。


「っ......せめて、いわせろよ...」


涙が滲む。情けない。
泣くつもりなんてなかったのに。
別れたくないと駄々をこねる面倒な彼女みたいじゃないか。
もうとっくに別れているくせに、変な話だ。
彼の手が頬に触れる。
その暖かさを覚えていた。
何度も触れた、触れられた温度だ。
もう手に入らないそれが、酷く恋しい。

零れ落ちた雫が、彼の親指を伝って流れていく。
涙を拭うその指が、酷く。酷く、優しくて。
希望を持たせまいとするくせにやさしいチグハグな態度に、つきり。胸が、また。

「っ...ひどいやつ...」
「...ごめんね。」
「...っ、ふ......っ...おれ、も、」

あぁ、言うつもりじゃなかった、こんな言葉。
言う筈じゃなかったよ、こんな言葉。
すぐにバレる嘘なんて、つきたくなかった。


「___...すきだったよ、」


内でも外でも、雨は止まない。
あと少し、この温度に触れられますようにと、ただ。


__未練たらたらの恋心で、願うだけ。



あぁなんて、くだらない恋の話。


____________________

めちゃくちゃ王道な悲恋ストーリーだけどでもかなり好みなのが書けたかもしれない...
多分brさんは元々ノンケでshさんは同性愛者だった。

101回目の初めまして nk→kn→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2020年8月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。