検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:135,601 hit

聖なる日に君と kn⇔nk ページ33

きんときside


「寒いな...。」

ほぅ、と息を吐きながら一言、そんな言葉を漏らす。
予報では最低気温は5℃だそうだ。
寒すぎるにも程がある。
マフラーは付けたし、ダウンジャケットも着込んで一応防寒対策はしているものの、寒いものは寒い。
...そしてそれは、どうやら彼も同じなようで。

「っ、くしゅっ...!」
「大丈夫か?」
「ん...平気。」
「店入る?」
「ん〜...そうしよっか。」

可愛らしいくしゃみをした彼は、寒そうに体を震わせながらそう言った。
ふと、その手が真っ赤に染まっている事に気づいて、何も言わずに手を握ってみる。

「っわ...びっくりした...きんとき手温かいね。」
「だろ?これで暖も取れるし手も繋げるから一石二鳥だな。」
「...できれば人前ではやって欲しくなかったんだけど。」
「大丈夫だって、周りは自分の恋人しか見てないだろ。」

そう言いながら握る手に力を込めると、恥ずかしそうに、でも少し嬉しそうに彼は笑った。

「...あ、なかむ、ちょっとあっちの店寄ってもいい?」
「いいよ。」
「じゃ、ちょっと待ってて。」
「...ん。」

店に入る為に手を離すと、彼はほんの少し寂しそうな顔をした。
...あぁもう、ほんと可愛いやつ。

「ちょっとだから。」
「分かってるって...戻ったら、また手繋いでね。」
「ふっw甘えただなぁ...。」
「うるさい!早く行ってこい!!」

照れ隠しに怒る彼の頭をぽんぽんと撫でて、店に入る。
店員さんに声をかけると、直ぐに目当ての物を持ってきてくれた。
ついでにラッピングもしてもらって、彼の元に戻る。
さっきの場所からずっと見ていたらしい彼は、少し不思議そうに話しかけてきた。
...もちろん、手を繋いだ後で。

「...きんとき、それ何?」
「これはね...はい、なかむ。」
「?」
「メリークリスマス。プレゼント!」

ラッピングされた箱をなかむに渡す。
なかむは嬉しそうに顔を綻ばせながら、「ありがとう!」と笑った。

「開けてみて。絶対似合うよ。」
「うん。...ピアス...?」
「そう。人気商品で、再入荷が今日だったからさ。...なかむのプレゼントは、これがいいなって思って。」

なんだか照れくさくなって頬をかく。
彼は箱からピアスを取り出していそいそとそれを耳に付けた。

「...どう?似合う?」

やがて、ピアスをつけ終えた彼は、笑顔でそう言った。

「うん。めちゃくちゃ似合ってる!」

__その耳には、青色の宝石が光っていた。




ピアス
「いつでも私の存在を感じていて」

聖なる夜の魔法 br⇔sh→←聖なる朝に愛情を kr⇔sm



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。