検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:135,598 hit

聖なる朝に愛情を kr⇔sm ページ32

きりやんside


「スマイル〜...起きろ〜」

布団にくるまった恋人の体を揺らす。
彼は朝に相当弱く、こうやって起こしても中々目覚めようとしない。
何度か揺すっても「んぅう...」なんて声を漏らすばかりで、ちっとも起きる気配はないのだ。
...まぁ、それはそれで可愛いんだけどね。

「...スマイル。」
「ん...」
「起きろ。今日は出かけるんだろ。」
「ん、ん〜...」
「はぁ......だめだこりゃ。」

深々とため息を吐く。
さてどうしたものかな。
スマイルが自然に起きるのを待ってもいいけど...今日はせっかくのデートの日な訳だし。

「スマイル。」

彼の耳元で囁く。
そうすると、ぴくり、と控えめに肩が跳ねた。

「起きないなら...何されても文句言うなよ?」

そう囁きながら、彼のパジャマの中に手を滑り込ませる。
ぴく、と肩が跳ねたが、まだ起きる様子はない。
なら、と耳たぶを食むようにして口付けを落としていく。
そこでようやく危機感を感じたのか、ばさっと大きな音を立てて布団から顔を出した。

「起きた、起きたからやめろ...!!」
「ん、良かった。腰痛くてデート行けない、なんて事にはなりたくないからね。」
「いじわる...。」
「なんか言った?」
「何も言ってない。」

もぞもぞと布団から出てくる。
...此奴、寝相悪すぎだろ。ボタン外れてんじゃねぇか。
はぁ、と早くも本日3度目のため息を吐きながらボタンを直してやる。
と、そのついでに。

「っ、冷た。」
「ん、あぁ、びっくりした?」
「何これ...ネックレス?」
「そう。クリスマスプレゼント。」

スマイルの首にかけたのは、黄色の小さな宝石の付いたネックレス。
それをしげしげと見つめたスマイルは、やがてゆっくりと顔を上げ。

「ありがとう、きりやん。」

そう、心底嬉しそうに笑ってみせた。
......その笑顔は、俺だけに見せてね。



ネックレスのプレゼントの意味
「あなたを独占したい」「束縛したい」

聖なる日に君と kn⇔nk→←▽



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , BL , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローゼ | 作成日時:2019年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。